DIARY

Nicolai bergmann NOMU

リフォームインテリア

今日も師匠とお仕事。ウチアワセ。

去りゆく夏を惜しみながら、フラミンゴ&グリーンで(笑)))))))

今日もお世話になりました~♪私は事務所でちょこっと図工、

まだまだリクエスト頂いてます、アリガトウゴザイマス。

納品がタノシミです~。

事務所ネタでもうひとつ、先日、伊勢から赤福餅を持って、遊びに来てくれた作務衣男子君。

サエちゃんと、なになに?これはねあのね、

なんだか楽しそう~~。

ホホホ、若いっていいわね、(お決まりのオバチャンフレーズ(笑))

ハイ、楽しいつながりで、楽しいお手洗いリフォームも完了。

ビフォアの写真はありませんが、これでおそうじラクラク!って喜んでいただけてウレシイ。

そして楽しい壁紙、トイレでウォーリーを探せ!(笑)

たくさんいるらしい。(笑))

こちらのお宅にはとっても素敵なカーペットを、

色の組み合わせが最高。大きなリビングだから、大きなサイズのカーペット、普通の大きさにみえるわ。

形もおもしろいです。

そうそう、今回のブログのタイトル、ニコライバーグマンカフェ、

これは先日打ち合わせで東京へ行ったとき、現場の近くだということで、寄ってみました~。

ん~~秋。

ステキな店内。

テーブルも秋、

天井高もあって、気持ちのいいカフェでした♪♪

あっそれでね、伊勢の名物赤福餅、

なかなか自分では買わないけど、頂いたらかなりウレシイ赤福餅、しかもすごく久しぶり~~

箱を開けた時、きれ~いにはいってますよね、

すくいだすヘラも入って、

でもね、パーフェクトな波を打ったような赤福餅、

原型ないし・・・・・(笑)こんなに難しかったっけ~(笑))))

しかもしかも、むらさきやのお菓子が半分になってた!!!!!!栗きんとんにかぎっては、これ、パクっと食べた半分か?

どゆこと??(笑)

み~んな美味しく頂きました。アリガトウ。

さて、明日もお仕事で事務所いきま~す。

CHAT SOON!