DIARY

OPEN!

リフォームインテリアお店

キラッキラサロン、 HANNAHハンナさん、オープンしました。

私たちのお花、とってもキレイ~。

お花はいつも、椿屋さん、彼本当にセンスいい♪私の好みもよくわかっててくれる、いつもイメージのリクエスト出すのですが、今回はズバリ、赤で♪そしてプラスゴールド、これだけのリクエストで、こんなにステキなお花、

お客様も喜んでくれてウレシイ~。

待合は、濃紺のソファにしてみました。

 

6メートルのレースのカーテン、これがまた夜がキレイなんです。

オープン前でレースが(笑)

そしてトリッキーのライティング、今回もいい感じです。

これも工事中の写真ですが、拘りぬいた大人なピンク、

 

このフロアはミーティングルーム。

アツコリーヌスタイルにナッテマス。(笑)

3階のこちらのサロン、

こちらは3日オープンなんです。そして、最終セットアップもやっぱり現場でキメル。

まず3つのバランス、

トリッキーも私のこだわりにしっかりお付き合いしてくれる。感謝♪オリジナルの板倉さんも、しっかりと、

先日のこれもね、

いい感じ♪

このミラーの存在感と、この壁紙もお気に入り。

ブラケットとお揃いではないのですが、なかなかゴージャスなスタンド。

 

 

3日のオープンあと最終ドレスアップしなきゃね。

 

このブースで、トリートメントしてほしいな~。なんでもツヤッツヤになるとのこと、この右のスタンドはドライヤースタンド。

トリッキーがこのサロンのためにデザインしたものです。

そしてこちら、年中無休とのことです。月曜日もオープンってちょっとうれしいかも

HANNAH NAGOYA

さ~、来週からはこちらの現場もスタート!イケメンさんがキッチンを作る!(笑)

打ち合わせが盛り上がって、

キッチンといっても住宅ではない~、またご紹介しますね~

そして、

現場の1階にはこんなステキなトリュフレストラン!

ホホホ、トリッキーありがとう~、絶対私1人だったら実測不可。(笑)タスカッター。

そしてこっちの現場の近くには?

こんなステキなレストラン、

さ~今年の後半もスタート!テンションあげて、がんばらなくちゃね♪♪

まずは、エクステとトリートメントしなきゃね(笑)

週末にはこちらの現場の最終ドレスアップ商品持っていきま~す。

こちらは、今回は住宅への提案です。もうできてるんです。(笑)タノシミ。

CHAT SOON