DIARY

3days remodel

リフォームインテリア

奥行の深いクローゼット、いわゆる押し入れ、マンションだと和室の収納は、奥行きの深い押し入れタイプがおおいですよね。

お布団入れるから?

その和室だったところを、随分前に洋室に変えたこちらのお宅。

でも押し入れ収納はそのまま、クローゼット扉に変えて、使ってたのね。

奥行深いから、たくさん収納できるけど、奥のもの、取り出しにくい、引き出しタイプの収納もいれてるけど、これも微妙。

彼女はお料理マイスター、と、なると、冷蔵庫だって2つあったりする。とにかく食品、食材、普通の家の10倍といっても過言ではない。(笑)

今回はこの奥行の深い(笑)押し入れを、リモデルして、使いやすく!

おっカラッポ、それはそれはたくさん入っていたそうです。

あああああ、思い出した、

この押し入れの中の棚とかは、最初からこうなってたんだ~、(笑)彼女との出会いとこうなるまでのブログ探したけど、もう昔すぎて探すの断念(笑)

スッキリ~、前につかってあったこの棚板もサイズを変えて、今回も使います~、プラス白い棚♪♪

冷蔵庫も入った~、その上に棚、そして、左にも最初からあったガチャ柱を使って棚。

いい感じに収納できたって写真頂いた~。

そしてね、奥深いでしょ、ここに来ると、センサーで

照明がツキマス!!

3日間で、できました。しかも~、玄関の壁紙も張り替えて~、

以前はこのピンク

ここをね、

今回はカフェ風に(笑)

ドピンクから、

カフェ(笑)なので、

棚やミラーつけてみた(笑)

カフェ。ミタイ?

でも、お料理マイスター、なんでも作る。

バルコニーにはハーブでいっぱい。そして酵素だって作る。彼女が作った酵素ドリンクが最高に美味しい。

大切に大切に酵素を育てるのだと、生き物だから毎日声かけもワスレナイ。(笑)本当に丁寧に扱ってる。

すごく飲みやすくて、美味しい!!!!!!

さ~てお料理マイスターの彼女のお家、第2弾リモデル開始!

今度は壁1面にスペシャル収納(笑)すべてが収納デキル?すべてが取り出しやすい?そんな収納家具

プランしていきます♪この現場にきて酵素ドリンク頂いてたら、やたら体調のいいアツコリーヌです。(笑)

明日はお天気なのかな?

ヒラッヒラのスカート、はこうかな~(笑))

CHAT SOON♪