DIARY

Long hair

リフォームインテリアお店

髪、伸びたな~~、

今日は美容院へ行って、キレイにフワッフワと巻いてくれたので、ちょっと写真を撮ってみた(笑)

アラタメテ、ナガイ。(笑)帽子が大好きだから、長い方がいいかなっておもってたらこんなに長くなった。笑)

そして、昨日から、

キッチリ養生して~、

壁紙を張り替えます。

コラ、お靴!

コウデショ(笑)

キレイにリニューアルです。いつもお世話になってるこちら、メモリアルそうびさん

エントランスには、オメクスコの壁紙を、とても品がいいです。

そしてクリスマスシーズン、これを鳥取のカフェに

フルーツいっぱいのデコレーション。

これはFAKEなので、

こんな感じで送れます(笑)

39 berry farmさん。

鳥取へ行ったら、是非、といいたいところですが、今はちょっとね・・・・。

そして事務所では、こんなにがんばった(笑)

そしてこのままでてきちゃった(笑)

クロチャンゴメンナサイ~。

そして今夜はお友達がおでんを作ったのを 頂いた~

本当にお料理ニガテ、な私は めっちゃうれしい~。

テンテンの餃子も彼女に買ってもらったわ(笑)))

毎日。幸せ。感謝デス。

あああああああ、そういえば、今日は大人女子の友人二人、1人はHAPPYなルンルン気分。1人は電話していい?というフレーズを

リンリンしていい?なんていう、テンション高め彼女。これがまた憎めないキャラだから許すけど(笑)

なんかこの2人からのメールや電話のやりとりで、なんだか意味もなく、わけもわからず、なんだかしらないけど、(笑)

私もHAPPY気分だった(笑)すごいね、うつるんだ。(笑)

きっとそれがおでんと餃子になったんだろう、というさらにわけのわからない展開ですが、

まとめると、

とってもイイ1日だったということでした。

 

明日もいい日にナル!!

CHAT SOON!