DIARY

morris morris morris

リフォームインテリアお店

まだ完成ではないこちらの物件、

大正浪漫をアツコリーヌアレンジで、

と、なるとモリスですよね、

今回もステンドグラスからデザインのお手伝いさせてもらって、それがとてもステキにできあがって、ちょっとだけ(笑)

これはたくさんのお着物がある和装エリア、

椿、日本の縁起物、神が宿る木。不老長寿。魔除け。ここの椿達もみんな表情が(色が)ちがうんです。桃、白、紅、そんなのが混ざってたり、どれも縁起のいいお色。おめでたいお色。ピッタリでしょ。

そして、2階のドレスサロンには、

バラのデザインを

ガラスも丁寧にセレクト。

椿達の時はこんな感じ

そしてね 2階のドレスサロンはバラ

 

どんどん形になっていきました。

華やかでしょ、そして先日カーテンも入りました。

さらにステキになるこちら、代官山 鳳鳴館さん

また写真アップしますね、新しくなった打ち合わせサロンはこんな感じ、チラっと、

カーテンということは?ソウデス、この人。自称代官山がメッチャ似合う人。(笑)

風通しのいい(笑)テラス近くで、

カトチャン。

代官山でも名古屋弁 炸裂。

大きな声で、アリガタイデス~。ってことを、

ありがてぃやぁぁっすわぁぁぁ。って・・・・。とか、例えばお値段が高いってことを、

そりやぁ、たきゃああっすわぁぁぁ

それは、ないですよね~、は、

そりゃ、にゃあああっすわ~。

究極は、

そんなことは、あるわけないよね~。(カジュアルな感じ)

そんなことは、にゃああでにゃあ。

デラハズカシイワ!(笑)

あと1回、カーテンの納品があるけど、1人でいこっと。

ちょっとチラミセ。ここのステンドもステキデショ、オリジナルの壁紙とマッチングさせた色やデザイン。

あと少し、気を引き締めてがんばります~。

トリッキーデザインのカウンターコーナー。ここもとってもステキ、ここに飾るコーヒーカップだって、

その時代にあったようなものをセレクト!またアップしますね。これは、急遽思いついて(笑)作ってみた。

ノリタケの森でお値打ちに購入したカップ&ソーサー、

ネームいれてみた。いい感じ!大成功!(笑)誰かみつけてくれるかな(笑)

渋谷もやっぱり人が少ないかな、

お仕事終了後は、やっぱりテラスで、ソーシャルディスタンスで、

オツカレサマの1杯。これもタノシミ(笑)

さ~週末までがんばりま~す。

あっそうそう、こちらはあのお料理マイスター、お料理の先生のサロンに、メニューボードを、インテリアに合わせて、ちょっとおしゃれな額装にすると、いい感じですよね♪♪ぴったりでした。

タイルにもピッタリ

フレームセレクトもアツコリーヌに任せてね♪♪

ちなみにトリッキー事務所には、たくさんのフレームのサンプルがあります。額装したいものがあれば、是非ご相談くださいね~

それでミラーを作ったりとか、

フレームダイスキ♪♪