DIARY

Welcome PINK!!

リフォームインテリア

あっつーい。まだ名古屋はゴキゲンに暑いデス。

先日、こんなかわいいリフォームさせて頂きましたよ~。

マンション入り口入ってすぐの扉が使いにくい~、とのことで、まず壊す。(笑)

このこげ茶の扉ね♪

そして、引き違い扉に変更して~、

これはまだ変更前ですが、壁紙も変えちゃう。

こんな色に~!!!!!!!!!

ウエルカムピンク!

そして、引き違い扉にしたところにはね、

既存のシューズクローゼットと、新しい扉に、メッセージを、

前からあったスワロフスキーのペンダントもキレイに

映ってステキ

スワロも磨いたらまた7色に輝いた!

ピンクカワイイ。

そしてこちらにお住まいの彼女、以前はキッチンをリフォームさせてもらったのね、こんな感じでモロッコみたいな、

ご本人です(笑)お写真の了承は頂いてます(笑)

玄関がインパクト大で、このキッチンに到達するまでのリビングが普通過ぎる!ってことで、

この玄関からリビングに入ると、

まず目に入るのが、

あっかるーーーーーーーい。(笑)照明。

コレ、チェンジ。

壁紙も少し落ち着いたのに変えて、この時計が置いてある面もチェンジ。

キッチンエリアとお揃いの壁紙。

そしてシャンデリアで電球色にチェンジ。

雰囲気変わったー

タイルの装飾にもぴったりなんです。キラキラパーツ。

ここに至るまでの彼女の行動、できれば動画撮りたかったわ(笑)1人で何度も玄関外からシュミレーション。

玄関入る、ピンクカワイイビックリ!、リビング入るテンション下がる、キッチン左、めちゃかわいい!!!!っていうのを、何度も繰り返していたらしい(笑)

そんなお茶目な彼女はお料理の達人、もちろんお仕事もそれ、

次回アツコリーヌ、人生初のマンツーマンお料理教室してくれるとのことで、(笑)

た、た、た、たのしみ。デス。

キラキラはいいね♪♪