DIARY

With dinosaur

リフォームインテリア

ちょっとご無沙汰death! 笑

まぁ相変わらずバタバタして、あっという間に8月になってました。しかも8日!早っ

コロナさんも終息の気配は見えず、新しい生活様式にも慣れず、若干ジトっとしながら、お仕事してました。

桜山にある、女性専用マンション、

駅は、瑞穂区役所徒歩1分!

ちょっとシンプルなカンジでしたので、ナタリーレテをグレーと合わせて。玄関にはスモーキィなピンクもちょっとだけやさしいアクセントに

フフフ。

ピンクわかりにくいけど、

入居者さん大募集中です。女性専用で、もちろんセキュリティもばっちり。

気になる方はご紹介させていただきますね♪

そしてこちらのお客様もリビング追加リフォーム、こんな感じで提案。

こちらのお客様は玄関すっきり計画で、

1番左はね、

ゴルフバック、そして傘、そして、右はね しっかり収納 まだまだ入る。

オーダーだと、入れたいものに合わせて、スッキリできるよね♪

今まで、外に出てたものがスッキリ♪。玄関はスッキリがいいよね♪

こちらは、子供たちが大きくなって、ソファも大きく(笑)

両サイドから座れる仕様のものをプラス♪これはとっても好評でした。

後ろ姿もいいね♪次回はこのエリティスのカーテンエリアに、とっても素敵な光沢のある壁紙を貼っていきますよ~

タノシミです。

昨日納品したカーテンも光沢がステキ、さすがSILK! RUBELIのカーテン、

アツコリーヌショーハウスと同じ寝室に、というリクエストのお客様の最終ドレスアップのカーテン、キレイだった~

またアップしますね。

アツコリーヌブルーに塗装されたビスたち、なんか標本みたいでカワイイ!塗装屋さん、ありがとう~。

そして、久しぶりに私の玄関外エリアを大掃除!、お水ガンガンながして、スッキリ

ここも好きな言葉を入れちゃいました(笑)

相変わらず、チマチマと触ってます(笑)でもこのタイルとか、(置き式タイル)結構ウレテマス(笑)

トリッキーも忙しくしてます。細かいところを理解してない私に指差し確認(笑)

アリガトウゴザイマス。(笑)事務所では、ソーシャルディスタンスを守って打ち合わせ?(笑)

このお兄さん、来年開業される歯医者さん。FacebookやInstagram めちゃ面白いんです。

インスタ貼れない・・・・・・。こんなアナログな私もついにZOOMデビュー。

でも初めての打ち合わせは私だけ5分くらいで、キエタ……(笑)

そして、その次は、Zoom落語会。

初心者の私は絶対集中しないといけないと思い、事務所で(笑)でもとにかく、入場するのに、めっちゃ大変で、あきらめる寸前でした(笑)

でも事務所でしょ、講談師さんの時は、とてもついていけず、思わず仕事しちゃったりと、ZOOMがいいのかどうなのか、よくわかりません(笑)

でも友人なんかは使いこなしてます(尊敬~)

さ~て、恐竜連れて、出勤するか~(笑)

これ、ちゃんとお財布やスマホ入ります。で、この前のデザインはね、

このニクタラシイ感じが私にピッタリ(笑))))

いってきまーーーーーす!今日も事務所です!