DIARY

I had a really good time!

リフォームインテリア

久しぶりに先輩ご飯(笑)

そうです、本当の先輩、後輩なんですから~、こちらの先生と(笑)

そうです。tmcの小川さんデース。

アツコリーヌもいろいろお仕事でお世話になってるんです~。

アツコリーヌデザインのコインランドリーのロゴやキャラクターも先輩が作ってくれたんですよ♪

あのスマイルランドリーさんね♪

あんなカワイイのも作ってくれちゃいます。

ここは、世界のやむちゃん、そう、トリッキーデザイン

本当にここはちょっと旅行に来た気分にだってナレル(笑)

それでね、1人1500円で、飲み放題にもできちゃう、そこにビールの白穂乃香 もOK!お得だね♪

よくみたらこの写真 3人 蜜。やん。

小川先輩のサイトはコチラ、えええええ、これも先輩、あれも先輩、というくらい(笑)是非訪問してみて、

そして、特に私が大好きなシリーズは、コチラ スカイルのポスターのデザイン。センスいい!アタリマエデスヨネ。

久しぶりの先輩ご飯は、話が尽きず、2件目へ、

とっても素敵なBAR

なんでもこの二人、同じ年とのことで、小川先輩がトリッキーに同年会 という会があるから参加して、なんて話だったのですが、

ほろ酔い気分の後輩はおもいっきり 老人会 と聞こえて、おもいっきり聞き直しましたワ。(笑)

シツレシマシタ。

グラフィックデザイナーと、インテリアデザイナーとの話はとても面白い。まして、このお二人ですからね(笑)

そしてまたこのお二人のコラボ、実現するといいな~。

さて、今朝はとってもいいお天気だったので、出勤前にいきなり玄関外のタイルを外して、思いっきり水でお掃除。

ちょっと気になってたんだけど、やっぱりとっても汚れてた、玄関まわりはキレイにしなきゃね、

それで、次は帰宅後に、ベランダを、

水で洗う!

気持ちよかった~、

そして、2days リフォームもとても素敵にミラクルチェンジできました。

マンション玄関エリアですが、まずは扉も取り換えて、使いやすく、プティリフォームにしてはガンガン壊したわ(笑)

またまとめてアップします。

本当にステキになって、お客様もテンションアガル!って、

嬉しいね、ここは昨年、キッチンリフォームをさせてもらったお宅です、これがまたキッチンもヨカッタノヨ~(笑)

キッチンカワイイデショ、ライトモロッカンなテイストで、もちろん彼女もカワイイです。(笑)

彼女はお料理がお仕事、もうすぐ彼女のPR動画できるようなので、そちらでご紹介しますね、

それで、玄関エリアがミラクルチェンジして、キッチンがこれでね、

そうなると、廊下から開けた瞬間が、、、、、、、リビングダイニングエリアが、、、、テンションサガルって(笑)

と、いうことで、追加提案しますね(笑)

 

で、

小川先輩、次回イツニシマス?(笑)