DIARY

Photo Studio

リフォームインテリアお店

大好きな空間が、できました!3つも!(笑)そうです、ここは横浜の写真スタジオなんです。

1つはね、

このコーナーのエリア、

お着換えスペース、

ここの窓をふさぎます。そして、床、エレガントに斜め張りにチェンジ。

同じ白黒でも貼り方をかえるだけで随分イメージかわります。

そして~師匠登場~♪!!!私のデザインを形にしてくれる師匠!いろいろな技術を惜しみなく教えてくれる師匠!

今回もありがとうございます!

アラ、ここに電話が、

私は60パーセントくらいの計画でいつも現場に入り、あとの40パーセントは、現場でキメル!

1番厄介なヤツです。(笑)

そしてしっかり参加型。

デンワ、ケズル、シショウノ オシエ。(笑)

フフフ、私とクライアントを繋げてくれた、この椅子アート!再現します。

これ、2013年インテリアのイベントで、私がデザインしたのを、師匠とトリッキーとで、製作したこの椅子

これをどこかで見つけて、私を探してくれたんです♪今回のクライアント様♪

そんなご縁ってなんだかウレシイデスネ。

そして~この場所、コーナーエリア、こんな感じになりました~

電話もリメイク、

ちゃんとここまでペイントしました♪

楽しいお仕事、毎日図工(笑)いや、美術ダネ(笑)

なんだか不思議な世界でしょ、絵で描いてある。

キレイな色のお洋服きて写真撮ると、絶対、フォトジェニックです。

 

私、いつもコレだけど、絶対ここで写真撮ってもらいたい(笑)

ちょっとヤセテカラ(笑)

ここ、入口なんですけど、ここもね、

描いちゃった。

黒かったブラケットも

絵みたいに(笑)師匠、露出の線まで、サスガデス。

みなさま、是非、こちらの写真スタジオで、お写真撮りませんか?

STYLISH Yokohama Vintage Photo Studio

次はまた別のリニューアルエリア、アップしますね。

全然違う、世界がデキテマス。

そして、こっちは、これぞトリッキーの世界!

チョイミセ。現場にいきましたが、とってもカッコイイ!

これも、こだわって作ってもらったお品、極上の出来栄え、フロント部分、いい感じです。

こちらは3月中旬?くらいのオープンかな?またお知らせしますね♪