DIARY

Guess, Who’s house??

オーダー家具リフォームインテリア

いいお天気でしたね♪♪

さてさて先日、グラフィックデザイナーさんとのコラボリモデル♪♪ さ~誰のお家でしょう~(笑)

水回りエリアのリフォームですが、こんな感じでした。

なかなかシンプルで、スッキリした感じですが、ちょっと正面のお手洗いに行く通路がちょっと狭かったり、しっかりと奥行のある収納が、、、

そこで、

取っちゃった。(笑)広くなった~。収納があるから、中にはたくさんのモノが入ってたけど、なくなればなくなったで、片付いちゃうって、ことは、結構イロイロ入ってて、使ってなかったり、忘れてたり?(笑)

そしていろいろ二人で選んでいったのですが、さすがグラフィックデザイナー、提案する私も私だけど、さらにブラッシュアップのコーディネートを♪

床、

これ、グレーとピンクの床です、通常の大きさをカットしましたよ♪

サンゲツさんに言いたい。このかわいいピンクが廃番なんてありえない、申し訳ないけど、新色のピンクは使えない。

そして~

これは、輸入クロス、ニナキャンベル、シノワなデザインがまさに彼女にピッタリなんです。

そして今回は洗面も狭い通路なのに、こちらもしっかり奥行があったので~

ちょっと薄くしちゃいました♪しかもユニットも引き出し2段、使いやすくなったね♪

バカラの赤よりちょっと濃い赤い扉なんです♪

自分でいうのもなんですが、メッチャステキ!!!!(笑)

そして~

この右側は、

グリーンにキイロ~~

そこにね、なんにも収納がないのはいけないと思って、

奥行のアサイ~収納を作ってみた。

これね、開けるとテンションアガル系。

えっ?

めちゃ、アツコリーヌになってます(笑))

でもこれで終わりじゃない。

これがですね、

ドーユーコートー?????(笑)グラフィックデザイナー彼女のデザイン扉になりましたよ~

もう誰だかわかるよね(笑))

よくみてみて、かわいいパピーが隠れてますよ(笑)

そうです、リュウデザインのリュウチャンでーーす。

もう1つの洗面もリニューアルしたのですが、

セレクトした壁紙がステキ

これ、私もオキニイリの壁紙です。

いいねいいね♪♪天井なんかマシューの壁紙♪♪

でも本当はあともう1 step, ドレスアップする予定。またアップしますね♪

彼女も超多忙、そんな中先日、久しぶりに訪問。

まずはこの子と本気で遊ぶ。

いつの間にか、さらに甘え上手になり、遊んで攻撃が半端ない(笑)全力で遊んだ後は?

カワイイ~~ 寝てる寝てる!!!!!

 ボク ネテネーシ。(笑)癒されます。

さ~、明日からまた頑張らなくっちゃ~♪♪ アツコリーヌショーハウスもリニューアルもうすぐ終わる~、

またアップしますね♪

なかなか片付かないけど、今からまたお掃除します。

みなさまもお掃除して、ピカピカの朝、迎えましょう~♪♪