DIARY

Rest in peace

インテリアお店

ここで送られたいお葬儀場 3 デス。

コンセプトはLIBLARY

そう、図書館、そこにはたくさんの本がいっぱいあります、

まるで故人が歩んできた歴史、たくさんの思い出、アルバム?を思わせるようなたくさんの本。

そこで美味しい珈琲でも頂きながら故人を忍ぶ。

そんな場面をイメージしてデザインしたお葬儀場です。

また今回も最終ドレスアップが素晴らしい!M女史、ありがとうございました。

私が撮ると普通。(笑))

あっここね入口です。

でもプロチームは

ス、ス、ス、ス、ステキすぎます。

私、(笑)それが

スタイリングもバッチリ!

あっここ、お葬儀場ですからね、

今回も少し、不思議デコレーション取り入れています。

ここだけは、故人と最後のお別れをするここ、少し時間がゆがんでもいいですよね、

たくさんの昔話に花が咲くのだから、あの時、この時の時間がきっと交錯する

 

ここも、BRIDGEというコンセプトのお葬儀場と同じ、あちらとこちらを繋ぐ空間。

このスタイリングも最高!それで、この後ろにある、光る本棚みたいなのはね、

なんと祭壇なんです!

祭壇はまたチームがあって、コンセプト合わせてデザインしてくれるんです。

最初はシートとかで本の影を作ろうかとか、(これでもかなりすごいです)だったのですが、ちょっと凹凸が欲しいとリクエストしたら、

どうです!もう最高の祭壇です。

この前にお花を置くこともできます

もう最高のチーム!

故人の生きてきたこと、本にしたらきっとこんな感じでいっぱいになるのかな?

ここの入り口マットもデザインしたのはできてきたかな?

またアップさせてくださいね

 

そして寝室も

この壁紙ですよ、私の大好きなFORNASETTI

コンセプトはライブラリー。

本当のお葬儀の時は故人様がすきだったジャンルの本を飾ってもいいですよね、

よろしくお願いします。まだホームページがないようなので、

これもまたアップさせて頂きますね、こちらは小ホール

次回は大ホールもアップさせて頂きます♪

Rest in peace。