DIARY

Halloween decor

インテリア

今週のハードさは、新記録だったかも??(笑)

月曜日は、日帰りで、横浜の台湾エステのセットアップ、

とにかく1dayリフォーム、サエちゃんと二人で、

照明もつける、

家具も組み立てる。

頼もしくなりましたサエちゃん。

このお店のために、アツコリーヌママが書いてくれた、持って行った材料とクリアファイルで(笑)表のサインを作って、

本当に図工上手に育ててくれてアリガトウ~(笑)

こんなカワイイ怪しい(笑)ネオンサイン、

またちゃんとアップしてお店の紹介させて頂きますね~、

サエちゃんのカワイイ、台湾女子のような写真もアリマス(笑)

と、日帰り月曜日、

火曜日、なんか1日何件もの打ち合わせがあって、

水曜日、

また図工(笑)

そして本日も、たくさんの打ち合わせ、ちょっとアタシ大丈夫か(笑)

ミスのないように、しっかりまとめていかなきゃね♪♪

そしてあっという間の金曜日、ちょっと午前中はゆっくりできるかな~、

そのまま、お昼からまた新しい物件と、最近クローゼットリフォームリクエストがとても増えてます。そのクローゼットの打ち合わせ。

そして~ご褒美ディナーが(笑))

来年の新築プロジェクトチームのみなさまとの会食、とってもタノシミです。

今日も事務所に割と遅くまでいたのですが、

この子に癒されて、がんばってました(笑)

結構大きい。ブランド好きな子です(笑)

最近は事務所飲み会もなかなかできず、この子と二人の残業DAY・・・・。

ハロウィンが終わったら、この子、ウエディングパーティにお呼ばれしてるんですよ(笑)

ホホホ、いってらっしゃいませネ。

トリッキー事務所はこんな感じ、

この子たちも毎年、いい仕事してくれてます。

ご挨拶ができる子たちです。

この時ばかりはエンジェル達もこんな感じで(笑)

ホラー好きな私の1番ダイスキな季節です。

お家での珈琲タイムも一緒です(笑)

本日も脈絡なさすぎブログにお付き合いくださり、ありがとうございました~。

ホントはアップしたいことだらけ(笑)

ちょっとNETFLIXお休みしなきゃね(笑)))))

さ~、明日もがんばっていきましょう~。