DIARY

Perfect Paris

海外インテリア

朝晩は、少しだけ気持ちよくなったような??

そして、お昼間はメッチャ暑い、こんな日は、先日のここ、(笑)オモイダス。

とにかく、いいお天気続きのまさに、Perfect Paris!

そして、本日!お客様と名古屋駅にて打ち合わせ、

昨日の広告で、高島屋さんにて、大北海道展が、今日からスタート!とのこと、

ん~松坂屋さんだったりすると、いつも駐車場がいっぱいで、ということが何度もあった大北海道展(笑)これは高島屋さんもきっとそうかも?

と、思い、地下鉄にて打ち合わせへ、

で、

ステキな打ち合わせになってしまった(笑))

ここは、JRゲートタワーホテル

パーフェクトパリと、リンクしてるのは、シャンパンだけやん。(笑))

楽しいお仕事、アリガトウゴザイマス~~、と、いうことで来週は神戸から広島へ~。

豊橋にもいかなくちゃ~、この案件もとってもタノシミ。

そして昨日はアツコリーヌショーハウスにて、早朝より打ち合わせ、

と、なると片付けるよね~。

大好きな色鉛筆 いつも見ていたいから、どうやってお部屋に飾ろうか考えた結果

スタンドカバーにしてみました。キニイッテマス!時々反転してお色目変えてます(笑)

床のこの子もとってもオキニイリ、

そう、私はスタンドライトが大好きナンデス。

このテーブルランナーは、

ELITISの壁紙、

ここで貼ったアマリ(笑)

この物件はもうすぐお引渡し、トリッキーのめちゃかっこいい物件です。

ホント、昨日も朝から気持ちいいお天気だった~

スモールバルコニーだけど、もうPARISにしか思えない!!!(笑)))

さ~明日もガンバリマス~~。