DIARY

Office deisign

インテリア

毎日蒸し暑い日が続きますね、

先日お引渡し完了のこの物件、とあるオフィスの出庫部、以前は同じビル内にあったのですが、事業拡大のため、

少し狭くなり、出庫部のみ、近くに移転です。

なんといっても素晴らしい景色のここ、

緑がこんなに見えるのってステキ、

こちらはブルーのカーペットに調和する、ブルーの椅子の張地をセレクト。

たくさんの商品を収納するエリア、

さすがトリッキーdesign、ライティングがカッコイイデスネ~。

今回のこのプロジェクトには、サエちゃんがんばりました。

ホホホ、なんてステキな事務所(笑)

こちらは本社ビル、一目瞭然なアツコリーヌスタイル。

本当にいいお色できました(自我絶賛)

そして、新しいオフィスでも、ブルーの反対エリアは、

こんな感じ、

こちらのカラーも素敵に仕上がりました~。

なんともいえないパープル、うまくまとまりました~。

こちらのエリアの貼り生地コーディネートは、ちょっと気合はいりました(笑)

細かい貼り分けに対応してくださり感謝デス。

そしてこのオフィスには、キッチンが、みんなが集えるように、シンクの位置をオフィス内にしました。

対面式ね♪

サエちゃん、写真ジョウズ。

ブルーの天井の色にもコダワリマシタ。

お引渡しが終わったのですが、あと少しだけドレスアップします♪またアップしますね、

プラスdesignします♪

そして先日のインテリア女子会は、お久しぶりの32オーチャードさん

フルーツビュッフェに

こんなかわいいデザートも、

女子たちは、写真よね♪

フルーツディスプレイもステキ。

32オーチャードさん

そうそう、

最近ローソンさんと32がコラボしてますね♪

さっそく購入してみた。

ホント

どフレッシューーーーーー!!!!

一瞬ですが、デザインさせて頂きましたFRUIT FACTORYデマス(笑)

ホント、フレッシュでした。美味しかった~、

フルーツカットするのが、ちょっと面倒だとおもってる私にぴったり!(笑))

しかもこんなたくさんの種類はいってるしね!

フルーツチャージも完了、また明日からがんばらなきゃね♪

こちらも順調~、海外にあるようなファクトリーにリデザインです。

楽しみがいっぱい(笑)

CHAT SOON!!!!