DIARY

Start!

インテリア

何がって?またパワフルなスーパーダッシュな月曜から一週間が始まる。最近の月曜日はなんだか3日分くらいのお仕事してる気分、あっ気分だけね(笑)

忙しいと、いっていながら、ちゃんと先週はクッキングスクールにも行けたしね(笑)

ハイ、まだコースは続いてるようでガンバッテマス(笑)今回はこちらでの受講。

カワイイキッチン、ここ

そして昨年は大きな収納棚も作らせて頂きました、

壁1面、計算しつくして、中に入れたいものセレクトしてのフルオーダー。

職業柄、食器もストックもとても多い。

このスライドが最高と、オキニイリ。

全体にこの海外の壁紙がいい感じ。

ああああああああ、私もキッチンや収納リモデルしたい~(笑)

 

お料理には最低なキッチンなので(笑))

ガスなんて2つあるけど1つしか使えない(笑)

こんなレッスン受ける人生がくるなんて少しも予想してなかったからね(笑)

でもね、

それでもキッチンツールが急に増えたので(笑)こんな感じに

マグネットでついてる(笑)最近思います、これ、あと2セットくらい欲しいわ(笑)1回大さじ使ったら、洗わなきゃだめじゃない、なんだか非効率と感じるのは私だけ?超初心者のくせに(笑)

 

で、この日は酢豚。

もちろん、なんとかdoではない(笑)

忘れるといけないので、昨日も今日も毎日酢豚(笑)

明日はやめよう。

そして最近は寒いです、やっとこれが着れる季節(笑)

THE  CRUELLA のような(笑)最近GETした中で、間違いなく1番!

お家にピッタリ(笑)

お洋服が大好き

そんな私のお気に入りブランド、マシュー、ファッションデザイナーが手掛けるテキスタイルは本当にオシャレ。

本日の椅子の着せ替えはマシューで決定!

オレンジ色のキッチンのお部屋にピッタリ!

出来上がりがタノシミ、今日はもう一件。張替えのご相談、大切に使われてるとても大きなソファ、これも上質な本革でもう一度、

成形からして使いたいとのこと、素敵な事ですよね。思い入れのある椅子、ソファ、手を入れて、長く使う、

とっても嬉しいお仕事のひとつデス。

さ~今週もがんばらなくちゃね!出張が多いです、でもこれも本当に嬉しい限りです。

そして私はここの椅子、狙ってます(笑)買える気がしませんが(笑))

最高にかわいいテーブルとイスです。

最後にカワイイつながりで、

ハンサム君。最高のテンションで迎えてくれる(笑)

アリガトウ~~♪♪