DIARY

KEN FAMILY DENTAL CLINIC

インテリアお店

長久手アピタ地下1階 KEN FAMILY DENTAL CLINICさん、移転オープンです~。

前回よりちょっとパワーアップした(笑)歯磨きコーナー。

案内も以前のものをリメイクして、この上の案内、サエちゃんデザインです、アツコリーヌ化してます(笑)

ここをですね~、

先日サエちゃんが作ってくれてたこのたくさんの子たち。

貼っていきますよ~~、感覚で(笑))

どこに何を貼っていくかは、その時キメル!

こんな感じ~~。

そしてこの照明器具の中、この壁紙をイメージして、

これも、

ここから、

サエちゃんが、

作ってくれた~!

是非、見てきてほしい、この歯ブラシもった子。(笑)

ここにいるから♪

6尺の脚立からの眺めは、もう見れないだろうな~、

 

 

 

なんかカワイイ。

とっても不思議な世界です。

長久手アピタ地下1階 KEN FAMILY CLINIC 先生もとっても優しいから、歯医者さんお探しなら是非、

アピタの中なので、駐車場だって心配ないし、お買い物だってできちゃう、確か食品売り場も同じ地下、

便利だよね♪

また他の部分アップしていきますね~

ここは何のお部屋か、またアップしますね~

昨夜、久しぶりにIFDAのZOOM会議でした、といってもみんなのたわいのない報告会みたいな(笑)

でも、やっと海外に向けての話がスタート?かも?

女子会になってた中、センダさんの笑顔、癒されましたよ~(笑)

そろそろみんな、会いたいね~♪

さ~今日もガンバリマス♪♪ 本日はキッチンリフォームのお客様のところからスタートです!

あと少しで完成です。そして本日ラストは、オフィス外観超ミラクルチェンジ計画!

いってきま~~す♪