DIARY

Shark bag

おそうじインテリアお店

なんとなく、毎日お仕事で、あまりお休みな感じがしない、ミヤチアツコです。

感染対策をしっかりしながら、県外での打ち合わせ、

でもちょっと楽しかったりもする(笑)リクエストの梅花堂の鬼まんじゅう持ってね♪

打ち合わせはカフェオレで(笑)

久しぶりの梅花堂、懐かしい味がシマス。なんだか小さな時のおやつ、よく食べてたような、

でもなんか小っちゃくなったか?私が大きくなったか?(笑)

奥では打ち合わせ(笑)えっ私は??

こちらの準備のお手伝い?いえ、なにもしてません

打ち合わせのあとは~、

 

美味しいご飯アリガトウゴザイマス。串入れも、オシャレ(笑)

いい打ち合わせ、いいデザインができました♪♪

この彼女をみると、ホッとする。いつもありがとうございます~。

そして、本日も事務所で打ち合わせあったりして、と、なるとランチは歩いていけるベトナムへ(笑)ほんとハマッテマス。

焼き豚フォー!!早くまたビールが飲めるといいな~

今度の提案の物件は、こんな壁紙を使おうかと、考えてます。

これだって、みんな使っちゃいます~~。いろいろまとめていくのに、お休みの日はあまり電話もならないから、集中できたりします♪。誰もこないしね(笑)

そして最近のお気に入りバックのひとつ、

乗ってます、肩に乗ってくる、

噛みついてくる(笑)

でもスマホはちゃんとキープする

そして、私に背負われるカワイイ子です。

結構アソベル(笑)

イタタタ

えええええええ、

小さなころからサメもすきです。(笑)

週末の夜は、心ゆくまで(笑)おそうじしましょ。

まずは、この子たち、

ここからスタートします。

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました~。