DIARY

Car showroom

インテリアお店

暑い1日でしたね~、この時間になると、風も気持ちよく、とてもいい季節だと(笑)感じます。

さて、最近、アツコリーヌネタばかりだったのですが、今回はトリッキーネタを(笑)

まずは、オープンが決定したコチラ、

モンブラン専門店 栗りん(Kurin)くりん と読みます。

3月末中旬ころにはお引渡しも済んでいたのですが、ご存知の通り、コロナさんで、オープンが延期しておりましたが、

ついにオープンです!

6月4日、詳細はこちらの 名古屋情報通さんの記事で ご覧ください~。タノシミです。

そして、そして、こちら、

トヨタカローラ愛豊 城北店さん 

こちらは4月28日にオープン!

トリッキーデザインです。私はいつものように、ちょっとだけデコレーションでお手伝い(笑)

その時お邪魔したらね、

おお、トリッキーデザイン家具の搬入調整?

と、思ったら、

電気工事のお手伝い?

あっ私?

サクッと置いただけ(笑)

あと、カーペットのセレクトしたから、色合いで敷く箇所決めただけ。

なかなかヨカッタ♪(笑)そして~、家具のデザインから内装は~

おおおおお、パースでは何度もみていたけど、素敵じゃないですか、

あっ、カーペットがいいわ(笑)

トリッキーオリジナル家具、そして天井のデザインがとても素敵、この写真で伝わるかな~この文才のない私のブログでは、ムツカシイ

スタッフ横井君、がんばってパース描いてたけど、その通りになってる!

これはみなさま、是非、トヨタカローラ愛豊 城北店、

ここで、このインテリアを体感してほしい~、もちろん車も見てほしい(笑)

このトリッキーデザインのスタンドもいい感じ、

パーテーションの1部ともリンクして、気持ちのいいインテリア、

この椅子もびっくりするくらい座り心地がいいんです。これはカンディハウスさんの椅子です。デザインも色もピッタリ♪♪とても品のいいお色です

この椅子にも是非、座ってほしい~ あっもちろん車もみてほしい~(笑)

お近くにお立ち寄りの際は、是非、

トヨタカローラ愛豊 城北店

名古屋市北区中丸町2-45 

そして、ライティングといえば、トリッキー

この外観もしっかり監修、

あっ高い天井、デザインされてる天井わかるかな?

あっ天井よくわかる(笑)本当に高くて、ショールーム内の空気も全然違うの、居心地感も最高にいい、このショールーム。

コチラ!(笑)

CHAT SOON!