DIARY

Treasure RooM

インテリア

クローゼットに棚とハンガーがついたのですが、どれだけこの部屋に入ってたの~!!!!!というくらいの荷物やお洋服(笑)

帽子から始めようと思ってのせてみた。ほとんどこの帽子の箱でオワッタ・・・。とか、

まぁ片付かない、片付かない(笑)

でもね、テンションあがるこのカラー(笑)

気長にやりますか、といっても玄関から和室から、廊下、すごい荷物、なんだかちょっと疲れた~って思ったら

そうだ、昨日、鳥居デザインの部活動があったんだ(笑)

みんなで、体幹ストレッチ(笑)

クロチャン、反り方スゴイ!(笑)鳥居デザインチームで貸し切りレッスン、なので、しっかりと、伸ばしてもらえます(笑)

えっ私?ちょっと足を怪我して(笑)声かけ担当(笑)でもしっかりストレッチで伸ばしてはもらいましたけどね♪

みんなパソコンの前でずっと同じスタイルで、肩もガチガチ、月に1度は必ずここにキテマスヨ。

おススメなスタジオはこちら、

オハナスタジオ 結構参加したいっていう人が増えてきた(笑)

トリッキーチームとは別で女子だけでやりませんか~♪♪身体軽くなる~♪

女子だけでもこの4Dやりますよ~(笑)

そして~このカワイイのミテミテ♪

これね、ボディシャンプーなんです。これね、もうすぐ半世紀のつきあいにナル(笑)そう、小学校1年生からの仲良しのお友達が、おみあげで買ってきてくれたのね~

それでね、

なんでもミニーの方がキャップが最初から壊れてたとのこと、でもね、

現品しかなくって、ミッキーとミニーを一緒に私にあげたいからって、こんなスタイルで持ってきてくれました~

飛行機に乗って(笑)なんだかその気持ちがとってもウレシクテ(笑)

当分、このままにシテオキマス。(笑)貼ってあるのがボルタレンっていうのがまた最高!(笑)

さ~て明日からリフォームの現場が始まります。

気を引き締めていかなきゃね♪

今回は~

近隣ご挨拶はコチラ♪♪

みんなヨロシクネ~♪♪ 今回のお客様はグラフィックデザイナー、彼女の世界感がぎっしり詰まってクルハズ(笑)

タノシミタノシミ♪