DIARY

Beautiful Note

インテリア

今日もいいお天気でした~、クローゼット改装中の私は、まだ完成してないので、手の付けられないまま、新しい週が始まるのが、ちょっと嫌なカンジ(笑)いつも週末はお掃除三昧で、ピカピカな月曜日を迎えるのに、

まっこんなこともあるわね、

先週はマナトレーディングさんの新しいコレクションの発表会があって、久しぶりに参加してみたのね、

2回目のカクテルパーティ狙って(笑)

さすがマナさんいつもオシャレなんだよね~

なるほどなピンチョス。

それで、おみあげに頂いたのが、これまたセンスがいい!

花桔梗さんじゃありませんか~

しかもオリジナルヴァージョンね♪ステキ、私も大好きな寒氷。

あっなんか食べ物ばっかりなレポートですが、新しいコレクションもヨカッタですよ(笑)

そして~

タノシカッタ♪♪

もうひとつタノシカッタ♪♪は、こちら、

いつもお世話になってるリュウデザインのリュウチャンのお宅でね、タコパがあるからって、ちょっと参加させて頂きました~、お料理できないから、Table decor持って(笑)リュウチャンのイメージでオレンジ、そして小鳥♪

サクサク並べて、

チーズとハチミツ♪、素敵なピンチョスできればいいけど(笑)

ステキなご縁も繋いでくれて~アリガトウ~♪♪♪

そして週中からは、このパピーの預かりも(笑)お出かけするときはこのオキニイリのおもちゃいつも持参。

家でもね、

いっつも持ってる。

眠たくなって~

眠る時も一緒(笑)

どんなけスキ?(笑)

そして先週、こちらのコンサートへ

コンサートホールでのピアノのリサイタル、私、小さい時(笑)から実はエレクトーンを習っておりました(笑))

その時の先生のお嬢様。私にとっては、ちいちゃな茜ちゃん、カワイイ茜ちゃん。だったのですが、

素晴らしいピアノの演奏家、ピアニストさんに、

そして迫力ある、楽曲にもう言葉がでない。

鳴りやまない拍手で、アンコール、これがまたメロディアスな優しい~楽曲、このアンコールの曲、

お酒以外で五臓六腑に染み渡った。初めての感覚、

いろいろな感動することがある中で、ハジメテのジャンルでの感動は、とてもウレシイことでした。

今月は、そんな女性が二人も、1人は先日のブログのバレエの先生ね、

9月、とてもいい刺激をウケタ、素晴らしい月でした。

そんな9月も明日で終わり、きっと10月も素晴らしいね(笑)