DIARY

White fashion

インテリアお店

まだ5月だよね、今日の暑さ、いったいなんなの~、

と、いうことで、本日は真っ白コーデでお仕事へGO!

こんな感じ、見た目だけでも涼しい感じで、

そして現場へ~そうです、世界のやむちゃん 最終チェックにセットアップ、となると、

アツコリーヌママにまたお願いして、

まずはアツコリーヌが色作り。

今回は、墨じゃない・・・・・。弘法筆を選ばず、墨も選ばず(笑)

今回はアクリル絵の具で書いてもらいました~(笑)

そして私は~?デコレーションの準備ね

これは先週

師匠と現場で

今回も師匠が外壁アートを、

スゴスギル。

サスガデス。

今日はもう足場がなくなってた!

ちょっと店内の写真、今回もここも見てほしいのが、(笑)椅子の生地、今回の生地もすごくヨカッタ♪

いい仕上がり♪6月3日オープン!

さて、明日、最終セットアップいかなきゃね、

話は変わりますが、今ね、日本橋三越に期間限定 西洋菓子舗 不二家さんが、そこでしか買えないコレ

復刻ミルキー缶。フフフ、買ってきてもらいました(笑)

トリッキーとクロチャンが現場打合せで日本橋へ、現場の写真撮ってきてね~って頼んだら、

あっまだこんな感じね、オープン秋だったもんね(笑)

うえの山 坂本さんのお店です。タノシミ~。

そして最近のタノシミがこちら、

このドラマ、観てる人いるよね~、きのう何食べた? 私の好きな俳優さんが2人!

なんだかこのドラマ観て、何を?どう?ってわけでもないのですが、いろんな事反省したりする自分にも笑える(笑)

KAWAII

さ~明日からまたがんばろっと。いいお天気だったから、一瞬で乾く(笑)

なかなか、濃い一週間デシタ。