DIARY

Taking a walk is the best!

インテリアお店

ちょっとメキシコひっぱりスタートブログ(笑)

この子、ちょっとパンチがないので、

お化粧してみた

いい感じ(笑)

今週も出張スタート、千葉から始まったのですが、ちょっとまとめていないので、千葉を1泊して(千葉お仕事ブログもアップしますね)次の日は渋谷に1泊。

大好きなカワイイホテル

入口からカワイイ。

ロビー

エレベーターホールも

もう20年くらい?のホテル、たまに宿泊させてもらってます♪

赤い壁がカワイイ、小さなお部屋。

その日は疲れ果てていたので、外で飲む気にもなれず(笑)いつもなら喜んで渋谷の夜、お散歩がてら行くのですが、到底無理とわかっていたので、

お部屋で頂く。(笑)

サラッと地下にロブションがある渋谷、うらやましいわ(笑)

そして爆睡。

 

次の日は青山のロッシュボボアへ、ここからなら歩いて30分くらい、名古屋からのお客様の到着時間に合わせて、歩きます。

パリのプティホテルのようなところからのスタート。

Parisみたい(笑)

お散歩してても楽しい

途中で素敵なカフェでコーヒー休憩をして、

到着、新しいソファセット、なんだかシックでいいね♪

でもやっぱり私は、

カラフルいいね~♪♪

アクセントにKENZOデザイン

それに黄色を合わせていきますよ~、

さて、こちらは5月くらいに納入、タノシミな物件がまた増えましたよ~♪♪

そしてこうなったらフランス気分を続けなきゃ(笑)

お客様とのランチはガレット

そしてこのエリア、スタッフのみなさま、普通に流暢なフランス語で対応されてる。

気分アガリマス。

塩、バター、キャラメル 最高。

そしてお散歩は続く、そのまま表参道へ

なんと期間限定 amiparis の cafe 当然並んでました(笑)

かわいい。これもう今月の25日に終わっちゃうの??

ちょっとフランス離れますが(笑)

KATE SPADE CAFEも

もうお散歩してるだけで幸せ♪♪

そうそう先日の日曜日もお散歩で幸せだったわ(笑)

 

土曜日から預かりパピー。

日曜日の朝、すごくお天気がよかったでしょ、まずは、キラキラをベランダに

そうするとお家の中がキラキラになる

これは本当にテンションアガル。

1日いると、見たこともないお部屋になる

眩しいのにここが好きらしい。

あたたかいもんね♪

このカワイイ子と日進のドッグカフェへ、

私、テキサスのストックヤードで買ったこのテンガロンハットが最近のお気に入り、このファッションだもん、食べるよね~

ハンバーガー、がっつり頂きました(笑)

また脈絡のないブログにお付き合いくださりありがとうございます♪

次回は千葉か?テキサスか?(笑)ブログアップしていきますね♪

さ~もう明日は金曜日!ハヤイ♪

CHAT SOOOON!