DIARY

Favorite TRATTRIA in OSAKA!

お店

寒いの?暑いの?もう ついていけません~。

で、これはきっと暑かった時の事かな(笑)

お友達に紹介してもらったトラットリア、もうとってもオキニイリ、ここだけのために大阪いってもいいくらい♪

春くらいにまず

みんな元気かなぁ~、とにかくインテリアも素敵なの

そしてなんといっても美味しい!

みんなIFDA関連のお友達、そうそう、このグループの名前決めたんだった

グッド龍ドラゴンズ。ダサすぎていいでしょ(笑)入会希望者ご連絡お待ちしてます(笑)

龍年なら入れます(笑)

なかなか集まれないのよね(笑)でもね、そして夏!

ドーシタ!お店の中で傘さして(笑)

でも楽しかった~、

ここはね、

TRATTORIA ZUPPA

店内お客様もお帰りになったあと、ご機嫌で傘さしてるし(笑)右はこちらのお店のAKKOさん、左はAちゃん、えっみんなAやん(笑)

夏の思い出だなぁ~~。みんな頑張ってる話をたくさん聞ける。

すごくすごくいいVibesだったなぁと、この秋の夜にしみじみと思いだしたりするのです(笑)

来週は熊本なので、帰りに寄りたいなぁ~、熊本から新幹線で名古屋まで帰ると4時間半くらい(笑)

最終ドレスアップはトリッキーとサエちゃんの3人で行きます。

サエちゃんは結構通ってくれました♪あした送るものしっかりチェックしなきゃね♪

体調管理しっかりしていかなきゃね♪

ZUPPAで頂いた最高に美味しい、なんだっけ(笑)

なんのスープだっけ(笑)

 

夏の話だもん(笑)

でもね、タノシカッタことは覚えてる

どなたが撮ってくれたかって?

ここのシェフ!

最高のお二人にまた会いに行きますね!もちろん年内!

一緒にいかが??

さ~今からお部屋片づけよっと。

次回のブログは、

ここが、

こうなったブログアップしますね♪