DIARY

Love my place

リフォームインテリア

こんばんは~。最近は出張が多く、移動時間がちょっとタノシミな(笑)アツコリーヌです。(笑)

千葉での物件はイイ感じにススンデマス。今回はビーチに近い施設、ちょっとそんなイメージと、インパクトを与えるデザイン提案をしてみました~。

今回の打ち合わせはサクサク終わって、ちょっと時間ができたので、まずは、

そこから歩いていけるコチラ 増上寺。

この空気が好き。トクガワガスキ(笑)

いいお天気だったしね、それから、移転してから1度も行けてなかったコチラ、

私のダイスキなアクセサリーのお店のカフェ。

 

世界観が好きなんです。

やっとこれた。

上のブティックですが、素敵な壁紙 もちろんオリジナル。

色が最高にイイネ!

前のカフェよりカワイサがヴァージョンアップしてた(笑)

トリッキーといかなくてヨカッタワ(笑)))))

ナゴヤの現場も着々と、

この壁紙、よく使うのですが、本当にステキ。ベルギーの壁紙です。

現場で余ってて、処分される壁紙のハシッコの部分、頂いてきた(笑)

みて、アツコリーヌショーハウスのこのお部屋にぴったり、こんな感じに飾ってみてもいいでしょ♪♪

完成がタノシミなこの物件、

アツコリーヌスタイルで、(笑)完成がタノシミです。

そして季節は?

お花があるっていいね

そしてもうすぐお雛様

ちょっと並べ方はてテキトーですが、

とりあえず出してみた

そして本日は、(笑)

トランプに変えてみた(笑)

楽しんでね!(笑)

このお部屋にピッタリ!

バタバタしててもね、こんな時間も作ったり、

これは私の師匠の奥様の作品、ダイスキなwatagumoさん の器たち。

師匠のアトリエでも販売してます~。

そして昨夜、やっとやっと、観ることができました!!!!!

やっぱり最高!そして 終わり方が 洒落てる~!!!!!!!!!

今夜ももう一度、(笑)

そうだ、今回のブログのタイトル、Love my place!

そうダイスキなオフィス。

ちょっと荷物いっぱい(笑)昨日もいつもお世話になってる方が、奥様と来てくださって、インテリアを体感!

とっても気に入ってくださって、嬉しい限りです。

奥様とは好きなテイストがほぼ一緒!

ちっちゃな事務所ですが、もっともっと楽しいインテリアにシテイコ~~!!!!

Thank you for coming!

ステキなインテリアにしていきましょう~~♪♪

CHAT  SOON!