DIARY

Art works

リフォームインテリアお店

可愛かった~~、今回もテンションあがる現場、ありがとうございました~。

ここは名東区高針のあたり?正式オープンは来月??

KEIAIさん、不動産屋さんです。

この、天井アート、がんばりました~、

ハイ。師匠とスタート!

いつもありがとうございます~、わけのわからないリクエスト、150パーセントかなえてくれる師匠!

図面なんかアリマセン(笑)現場で位置や色をその時、決めていきます。

いつもの♡描いたらね、

サエちゃんが着色してくれます。

今回は、師匠のステンシルの繋ぎ等、しっかりお手伝いしてもらいました。

手描きのところは、ガンバリマシタ(笑)

そして、ここは内装もなかなかカワイイのです。

エントランスから入ると~??正面には、たくさんのお家の壁紙、これは私の事務所にも貼ってあるのですが、とても明るくて、

楽しい壁紙、お家がいっぱい、ね♪お家探したくなるでしょ(笑)

私は勝手にここはアマルフィコーストのポジターノだと、思ってます(笑)

打ち合わせテーブルエリアもカフェみたい

サエちゃんが写真撮ると、

あら、素敵(笑)奥にみえるのはキッズコーナーですよ♪

新しい生活をイメージできるようなディスプレイにしてみました。

この洋書、今のようにネットで検索してサクサクといろんな物件みることができなかった私たちの時代。

いいお値段してたけど、このような洋書を買って参考にしてました。これもトリッキーのもってた洋書。誰にも見られることなく、本箱の片隅に置いてあったのですが、今回こんな入口のディスプレイに!

なんだか誇らしげ(笑)ライトにあたって、いい感じですよ♪♪

可愛い椅子達、これも実際の住宅に使ってももちろん大丈夫!

お家探してる方、お引越しを考えてる方、是非ともKEIAIさんへ行ってみてくださいね~。

赤い看板が目印です。正式オープンは9月とのこと、またご案内させて頂きますね♪♪

そしてこちらは8月2日オープン!

はり きゅう 平井治療院さん。新栄~

ここは、クロチャンが、彼は本当に器用で、壁紙だって貼れちゃう!(笑)塗装の壁で賃貸なので、沢山のお約束事が、なので、この貼ってはがせる壁紙でリメイク!

ネットで購入した受付家具だってステキにリメイク!

待合のソファも入って、準備万端!

そして~ビル内なので、廊下に立て看板。

もうすぐホームページもできるとのこと、こちらもまたご紹介しますね~

そしてそしてこっちもオープン!

まだちゃんと写真が撮れてないけど、

お料理教室!

ちょっとかわいいペンダントだけ(笑)

そして、ちょっとアツコリーヌかなりやる気になってます。

そうです。このお料理ニガテ、いえ、ニガテというより、嫌いな私、

エプロン買いました~~(笑)))まずはそこから(笑)

誰か一緒にどう??(笑)私と一緒だと、スーパー初心者コースみたいなのになるけどね(笑)

そして~ラスト!こっちもオープン!

キッズステーション♪大金町。ここにも描いてました~

暑っつい日でした(笑)

車止め、ちょっとカワイイ。(笑)

 

コッチの色付けはアシスタント男子君。

時々お手伝いにくるので、繋ぎもバッチリ。

ちゃんと次回、詳細アップしますね~。

8月になりました。まだまだ暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。