DIARY

Reverie hair KURASHIKI

リフォームインテリアお店

なんだか最近やっと梅雨らしいような、、今日も雨ですね、

こんなに納品があるのに(笑)

まだ、車の中にもハイッテマス(笑)でもお客様のところで一緒にアケルのがタノシミ。

さて、先日こちらは、サクッとリモデルの美容院、

リヴェリーヘアー倉敷。

以前は、

モノトーンで落ち着いた感じでしたが、

思い切って、

シャンプーブースのバックも、黒からグレー、そして、ぐらーだったところは、

ソウデスヨネ(笑))ストライプに♪

ピンクの大きなソファがアクセントになって、とてもいい感じです。

そして、以前のおトイレは?

シンプルです。サロンがストライプになったら、これですよね♪

不思議な世界観が出来上がりました。

この組み合わせね、今度は東京の住宅のお手洗いにも提案して、採用されるんです。タノシミ~、そのお宅にはカワイイプリンセスが住んでいて、プリンセスと一緒に決めたんです(笑))

プリンセス~待っててね~~。

こちら、

レヴェリーヘア 倉敷店

シールエクステ、プルエクステ、お邪魔したその日もお客様エクステ付ける方とても多かったです。

是非、この美観地区近くの美容院で、エクステ付けてみてくださいね~

私も今月、エクステつけてみます~~

もうここまで来たら、更に派手になろうが、どうなろうが、

ミヤチアツコは、ミヤチアツコを楽しみます(笑)

最終はクルエラになりたいけどね(笑)))

ステキな週末を

そうそう、このリヴェリーヘアのお隣に、バナナジュースのお店、あります。

これがまた美味しかった~

ウィリアムバナナ(笑)

どう?名古屋から新幹線で2時間かからない、岡山、そしてサクッと倉敷でエクステ、もしくは髪の毛サラサラツヤツヤトリートメント、バナナジュース持ち込んで(笑)そして美観地区お散歩して、日帰りでできます。(笑))