DIARY

Kurashiki

リフォームインテリアお店

ただいま~、(笑)今日はお昼から、サクッと岡山へ、

リニューアルのご相談を頂き、現場へ~、

なるほど、なるほど、図面がないとのことで、まずは実測、

私はあまり実測したことはないのですが(笑)がんばりました(笑))

こちらはトリッキー担当店舗。そして~もう一件、

車で少し移動して、倉敷の店舗へ、

ここは、アツコリーヌ担当の物件(笑)そして今日、この場で、サクッと決めて、業者さんもいらしてたので、

design、お渡し~50パーセント(笑)あとは明日まとめて送れば、OK!

ここ、倉敷にアツコリーヌスタイルの美容院 誕生しちゃう???笑)))

そしてここの美容院の横にはオープンしたばかりのバナナジュースのお店、

ヴィーガン用のジュースもある、スゴイ。

店内もバナナいっぱいでした(笑)

 

そして倉敷がハジメテデス~っていう私を、連れて行ってくれました~

おおおお、テレビでしかミタコトのない、この風景。

何をしてるかというと、

白鳥が~、バサバサ、バサバサ、何往復もしてる、

なんだかいいね~。

時代劇の1場面のような、そして平日でもあったし、なんといってもお店が開いてない・・・・。なので、本当に人もいない。

本当なら、もっとにぎやかだとのこと、

サクサクっとお散歩して、帰り道、白鳥のいるところ、エサもらってるのね、やっぱり慣れてる~って

思って写真を、でもね、ホントは、お散歩途中のダルメシアンの方がきになっちゃったりして(笑)

あああああ、ダルメシアンが超小型犬だったら本当に飼いたい(笑)

そして~また岡山店へ戻り、こちらはしっかりプランしなくてはいけないので、しっかりとお話を聞く。

そしてその後は?徒歩分のところに、

なんでもここは、ケンミンショーにでたラーメン屋さんとのことで、とっても美味しいとオーナーオススメ。

ラーメンとかつ丼セット。これが1番人気。

こってりしてそうだけど、これがあっさりして美味しい!そしてミニカツどんの方は?

なんとはじめてのデミグラスかつ丼、

美味しかった~、えええええええ、こんなに食べれるかな~なんて思ってたけど、サクッと完食。(笑)

なんだか6時間滞在の岡山出張、とっても満喫じゃないですか(笑)

Mさん、ありがとうございました~。

次回はゆっくりお邪魔したいな♪♪

いい気分で名古屋駅について、地下鉄で帰り道、

古墳、、そして、墳活。

どうよ、墳活って(笑)でもなんか妙に変な、ゆるい笑いで、癒された気もする。

オヤスミナサイ~~。