DIARY

2design for 1clinic

リフォームインテリア

さ~、多治見の大きなデンタルクリニックもいよいよ終盤、と、なると、デコレーションもセットアップの頃、

あっデコレーション、王将もあるんだった~~。そろそろ事務所が、餃子まみれになる頃です。

チャーハンもマーボーもアルヨ(笑)

今回の多治見のデンタルクリニックさん、

1階は私のデザイン、2階はトリッキーのデザイン、そう世界観がまるでチガウ(笑)

1階は天井にロゴ ドーーーーン(笑)

そして、照明は本場より、とても大きなベネチアンな照明、これをモチーフにしました♪

2階にあがると?

トリッキーの世界(笑)

ここには、パリへ行っちゃった(笑)小川貴一郎氏がペイントしてくれたお生地にトリッキーがデザインしたオリジナルの照明器具!このお生地ね、なんとパリから到着したんですよ~~♪♪

そして、オーダーしてるアート、これもパリからですが、楽しみです~。

とっても楽しい歯医者さん、多治見のヤーマンデンタルクリニック、またアップしますね。

 

この現場も順調です、カワイイ施設もうすぐ出来上がります♪

そして、鳥居デザインの新入社員のサエちゃん、カワイイ付箋でお手伝いバッチリ。

助かるし、わかりやすい~、

私のひどい手書きの指示書で今まで施工してくれてたみんな、これからはわかりやすいからね、

安心してね~(笑))そして、お次は?

こちらの物件には壁紙とファブリック、両方つかいますよ、楽しみ。

アツコリーヌ事務所の壁紙、とっても人気です、ここにも、

やさしいくすんだピンクとも相性バッチリ。

そして、いつものように、開けてタノシイクローゼット。

女子はクローゼットあけて、テンションあげて、ですものね♪

そして、コチラ~、プライベートサロン、痩身、脱毛、フェイシャル、

ほぼ完成~、こちらは本日クッション、納品しにいきますよ~めちゃステキ。

またアップしますね~。