DIARY

Paper Lump

リフォームインテリア

寒い~のはニガテなアツコリーヌです、こんばんは。

STAY HOMEなお休み、と、なると、朝から、ダラダラですが、お掃除ですよね(笑)

休憩が多く、なんだか食べてばっかりでしたが(笑)

最近、雑貨屋さんでもみかけるこのSWEETS知ってます??

500円?くらいだったような?なんだか種類も4つくらいあったかな、なかなか見た目も可愛いので、年末買っておいたのを試食。

すごくオイシイ!!!!ってわけではありませんが、(笑)例えば、急な来客で、なにもない時なんかいいかも(笑)期限も割と長かったような(笑)要冷蔵でもないので、ちょっとストックしておくにもいいかな?

そして、次の休憩は、

おしるこ~。

おみくじおしるこ。

どれどれ??ないない?かき混ぜて、めっちゃ探したら、でてきたでてきた~、これね、桜

で、

恋愛運・・・・・・・・・。カンケイナイシ・・・・・・・・。

そして、お掃除しながら、いいこと考えた。

前にも使った、このオキニイリの本の表紙のコピー。

丸めてみる。

これ、リヤドロのランプ、コードレス、充電式だからね、この鯉の部分を取ってね、

こうなる、スイッチがここにあるのね、

ここに、

さっきの丸めたのをセット。

悪くないでしょ。調光もできるので、さらにいい感じ。

これ、キニイッタ(笑)リヤドロじゃなくても、今ならLEDのスタンド、キャンドルのようなものでもあるでしょ、それで是非やってみて、

お気に入りのスタンド。気分もアガリマス。

このエリアに、

こんな感じ、

なんか写真だと明るくてってなっておりますが、

実際は、

このように♪癒されます。

そして、頂いたポインセチアも元気、

ちゃんと育てて、来年まで元気でいてもらおう。今日はお手入れ。

そして、こんなシャレたものも頂いた。

なになに?

グラフィックステキ。

おおおおお、香り初め、なんてステキ。

さっそく香り初めもシテミタ。

なんだか禅な気分(どんな気分やねん)

気分はまだお正月、

かわいい食器があるのに本当にお料理できない私は入れるものがナイ。なさすぎる。

黒豆さんもい頂き物。

こっちなんか、カマンベールに、神戸牛の缶詰(笑!!!!!)

こんなステキで、おしゃれな薬味、使い方がわからない私には日本酒のアテにピッタリ。(笑)

日本酒といえば、それはそれは貴重な日本酒、しかも泡~、京都の友人から頂いた、にごり微発泡酒、

これ、ハマッタ。

しかも彼女がアテも作ってくれて~

もう本当に私は幸せ者。嬉しい限りです。

ホホホ、美味しゅうございました。

さ~て、明日から、気を引き締めて、感染予防にお仕事に、頑張っていかなきゃね!

はやく平穏な日々が戻りますように。