DIARY

Christmas DECOR

リフォームインテリアお店

なんだかすっかり朝晩、寒くなりましたね そりゃ12月ですからね(笑)

先日、こんなステキなクリスマスツリーのオーダーを頂きまして、組み立てもさせてもらってきました~。

大きな箱。

今回はトリッキーにも手伝ってもらって

開ける。

どんなになってる???

えええええええええ、(笑)

なるほどなるほど、あっちょっとまって、ここで組み立てると、だせなくなる??

なるほどなるほど、そうです、ここは先日最初のクリスマスデコレーションをさせて頂きました、豊橋の遠山クリニック様♪♪

そして、もう一人、鳥居デザインのインターン女子Sちゃん♪

そしてね、このツリーのセットのオーナメントが!

やっぱり木でできていて、ここから外して組み立てていく!

これが以外と、ムツカシイ

トリッキーは1番ムツカシイ星 担当(笑)

でもここでも性格ってでるよね~、私のいい加減な作り方(笑)結局途中で間違いに気が付き、作り直し(笑)

トリッキーは、完璧!さすがなんですよこれが(笑)

トリッキーは大学でも教えたりね、基本キッチリしてるんですよね(笑)お二人には感謝。

たくさんできてくるとカワイイ。

で、私はイイトコドリ(笑)いえいえ、センスがかかってる!オーナメントをツリーに

カワイイ!!!!!!

オーナメントは何種類もあるものから、セレクトして購入、初めてのツリーだったので、結構なやんだんですよね(笑)

でも、個数も色もヨカッタ!!!

ホラ、後ろの💛の椅子にもぴったりでしょ(笑)

13年前にデザインさせてもらった💛の椅子。いまでもカワイイ(笑)大切に使ってもらえて、とても幸せな子。

嬉しい限りです。

さ~、今週は、クリスマスデコレーション、最大のご依頼!お庭のイルミネーションの施工があります。

ついにアツコリーヌ、イルミネーションデザインデビューします(笑)

またアップさせていただきますね

是非、このかわいいツリー、見に行きがてら、美しくなっちゃうのってどう??(笑)

遠山クリニック様ホームページ

パウダールームも

 

今年5月にリニューアルさせていただいたコチラ

アツコリーヌが小顔になった秘密はココニアリ。(笑)