DIARY

Power Monday!

リフォームお店

昨日もお仕事だったので、そのまま新しい月曜日スタート!

なんだか今日もエネルギッシュに(笑)仕事しました~。やっと今自宅でゆっくりできてます。

でもなんだか気持ちのいい感じ、何も達成してないけど、

なんだろこの達成感(笑))

そして、本日ららぽーと東郷、プレオープンでした♪

昨日スベリコミセーフなお仕事。

なに、これ、でしょ(笑)

急遽頼まれたお仕事に、いつものアツコリーヌこんなんできればサイコウジャン!ってしゃべるだけ(笑)それを、トリッキーが設計してくれて、形にしてくれた~!!!!!!

穴あきポール

事務所で立てられないほど高い。

それをクロチャンがレンタカー借りてくれて運びました~。

グリーンを飾るための穴ではない(笑)

そして現場で

トリッキーが線を通して~

クロチャンとセット。

オープン1日まえなのに、こんなことも(笑)

巨大インクジェット~。もちろんフルーツ。

みんなががんばってくれてる間、私もデコレーション。

このブドウのエリア、キニイッテマス。

ここも~。

 

グランドオープンしたら、是非フルーツビュッフェ 32オーチャード 行ってみてね~。

アツコリーヌテイスト満載になりました(笑)

さっきのトリッキーたちが作ってくれたのはね、またアップしますね(笑)

そしてこのパネルも

セットアップ!

そうそう、ここね、モールがないところ、

師匠に描いてもらいました(笑)どこか探してみて(笑))

トリッキー、たくさんお手伝い感謝シマス。

スチロールカッターはへたっぴだったけど(笑)

サクサクっと描いてくれるパースは天才~、おかげで今日の打ち合わせもスムーズにススミマシタ♪

今度、スタンドヒモ子でごちそうシマス(笑)

パルコですよココ(笑)干物がメッチャ美味しかった~、選んだらヤイテクレマス。

ただでさえ料理が苦手な私、魚なんて触れるわけもなく(笑)まして、上手に焼けるわけもなく。

ここ、オススメデス。

パルコです、くどいようですが、若者の集まるパルコです。(笑)

夜、行ってみよっと。秋の夜の干物と日本酒。いい感じでしょ(笑)

夏の帽子、また片付けなくっちゃ。

ザラのパンツにトップスはユニクロ、カーディガンはイオンで1500円、帽子はmaxim 帽子があるだけで雰囲気でますよね~

そろそろまた秋冬物に変えなくっちゃね。

脈絡がなさすぎるブログ、最後までおつきあいくださりアリガトウゴザイマス。

(やっぱりツカレテルわ(笑))