DIARY

Melting hot

リフォームインテリアお店

あっつ。のヒトコトですよね。あっつ。

特にお休みもなく、ゆるりと普通にお仕事。あっつ。そんなさなか先日はかわいい子犬預かったりして、

事務所にも一緒に、

ふふふ、ここにいたのを忘れるくらい、おとなしい子デス。

まぁここに来る前にちょっとお友達のところへいって、若干お疲れもあったのよね、だって、この子

カワイイのですが、笑えるくらい、おやつに目がなく、元気すぎる男の子、2ショット撮ろうとして、ちょっとおやつで視線をこちらへとおもった瞬間。

結構高さ、あったんですけど、、、(笑)預かりパピーは動かず、、、、。

偶然、すごい写真でした。目が必死。(笑)

事務所近くでランチも静かにおりこうです。

あの元気な子はちょっと連れてこれないわ(笑)

ハンディファンで涼しい。でもここ店内なので、基本涼しいけどね♪新栄のアオイカフェさん、OKなんですよ。

事務所でモリモリ仕事、追い込まれると、ガンバリマス。(笑)

アトリエでステンドグラスのチェック、

すごくいい感じ、今日もおひるからお邪魔してきます。

ガラスのセレクトもしっかりと、

そうそう、この暑いのに、小さなバルコニーをリメイク。

そうです、コレ、クッションフロア。

結構重い。

トリッキー、計画的で素晴らしい。これがですね、

寝室から見えるバルコニー。この外壁タイル、気になってたのよね、なので、

クッションフロア貼ってみた(笑)いい感じ~~。

とても気に入りました~なので、

ここで、

サクッと、

今夜もチャレンジしてみようかな~、熱風だよね(笑)

あああああ、カトチャンにも連絡しなきゃ、代官山のお仕事はカトチャンにお願いしなきゃね、先日の打ち合わせは、トリッキーのマスクの付け方で、爆笑なお二人。

決してトリッキーはウケを狙ってやってるのではありません。トリッキーのマスクの付け方は、ワラエマス。

さ~フルーツリクエストもセットアップしていかなくては、最近鳥居デザインには、手先の器用な女子インターンが、

タスカッテマス。

そしてその夜のあのヤンチャ君も

フフフ、癒されるね。

さ~ていってきまーーす。