DIARY

Mont Blanc cake specialty cafe

リフォームインテリアお店

OPEN!デス。本日大須にオープンしました~。

モンブラン専門店 栗りん(kurin)さん

この現場は2月スタートしていたのですが、お引渡しの3月の頃、ソウデス、コロナさんの件で、ずっとオープンが伸びてしまっておりました。

今回もあの、あの、刀匠の浅野鍛冶屋さんにお手伝い頂いて、ステキな暖簾 鉄ですが(笑)

まずは師匠が、最終ブラッシュアップ、そして

クロチャン、取り付け班。そしてそして、今回のロゴ、

アツコリーヌママ作、本当に優しい書です。

鉄の強い系に、ゴールドで、優しい文字がいい感じにマッチングしました。

この仕上げだって、浅野鍛冶屋さんに、

さすがですね。トリッキーと浅野さんのコラボはとてもモダンで、粋です。

えっそこになになに???(笑)これはですね、

ここで、考えた(笑)

アツコリーヌがデザインさせてもらったこの空間で、

落書きしていてね、

入口の扉のガラス面に、採用してもらいました(笑)

ハードな中に曲線、イメージはもちろん、1mmモンブラン。

さて、店内へ

THE TRICKYですよね(笑) これぞトリッキーです。お得意ジャンル。

カウンター内からは?

ライティングがとてもいいです。モンブランっぽい(どんなやねん)

余分なデザインが何もない。モンブランがさらに引き立ちますよね。

あっショーケースの中のbackね、京都のからかみやさんで、以前私が購入したもの、ずっと大切にとっておいたのですが、

今回、このデザインなら!ということで、トリッキーに進呈しました(笑)漆が塗ってあるような紙ですよ。

大須、モンブランで検索すると、とってもたくさんの情報がアリマス。

istaさん記事

美味しそうなモンブランの写真ありますよ。

Congratlations!  そして私はまだ食べたことがナイ・・・・・・・・・・。

そして椿屋の関ちゃんいつもステキなお花ありがとう~

そしてRYUDESIGNのリュウチャン、いつもステキなデザインをありがとうございます~。ショップカード、紙もいいね♪

紙に触れた時、わかるよね♪♪

で、いつ食べに行こうかな(笑)