DIARY

I want to choose Right and Left

リフォームインテリア

年末に向けて、みなさま、お掃除?どんな感じですか~?アツコリーヌはコマメにお掃除してるのに、まだまだお掃除ドコロ、いっぱいです

昔から、お掃除しながら、飾りながら、並べ替えしながらと、ススマナイわけですよ(笑)

今日も、先日お友達に頂いた、オシャレなタオル。

これね、タオルが入ってたんです。このボックス、なんだかオシャレですよね、それで~

おおおおお、ピッタリではないですか~

いいねいいね~

なんかゴチャゴチャ、ちょっと整えなきゃ(笑)

2つ頂いたので、もう1つは、

頂いたサンプルとか、キャンドル用のライターを入れて、

これもいい感じ♪

そうです、ボックスも捨てられないアツコリーヌです(笑)

それから、このTOLIさんのエンビタイル、両面テープでベランダに置くだけ(笑)雰囲気でたね~~

エンビタイルの活用法♪ このデザインカワイイネ。2月のオープンのカフェ?(社員食堂?)にも使います~

いつものテーブルセットもちょっとオシャレになりますね♪

お気に入りのカップで、休憩。

気持ちいいね♪♪

午前中は、お手伝いさせてもらった現場へ、

ステキステキ♪♪ここね、

絶妙なカラーバランスと素材でしょ♪♪

 

そして、年末はいろいろな会があったりして??

先日もね、女子2人、食前酒。

そして~

(笑)ここね、とってもお料理優しくて、癒されるの。

こんな感じで始まるのね~、

えっ?これって、これって

そり~~♪♪♪

だったら、

たまたま一緒だったこの子のせてみた(笑)

そして、美味しそうだから、

かじってみた。(笑)大将にソリ、食べた人イル?って聞いたら、かじった人いますよ~

ここまで食べた人はイナカッタラシイ。(笑)大根 美味しすぎた。

ホタテのなんとかの、ブロッコリー。

アツコリーヌショーハウスのクリスマスは?

ここに、サンタさんが(笑)わかる人にはワカル。ナイトメアビフォアクリスマスのサンタクロースさんです(笑)

ジュンプランニングのだから、今となってはレアかも(笑))

そして、街はSALEがそろそろ始まる??

私は、是非とも、靴をね、色違いで買いたい(笑))

そんな風にもちろん売ってないので、はきやすくて~、お値打ちで~買いたい色があれば、同じ形の2色買い(笑)

仕方ないか(笑)

さ~明日からまた1週間、がんばりましょう~~♪♪♪

ピカピカな1週間になるように、お掃除シマショ♪♪