DIARY

RAKUGO

リフォームインテリア

さ~10月最後の週が始まりました~

毎日、忙しく楽しく(笑)スゴシテオリマス。

壁紙も到着、

お皿のデザイン、

マシューはオキニイリ♪♪

楽しく仕事するには、落書きだって(笑)

この現場、とっても楽しみ、今までの工場のイメージ、カエチャイマス。(笑)

キッチンには今までアリガトウの気持ちを込めて、

メッセージを、こちらもリニューアル

9年前にお仕事させてもらったお客様にもまたお声かけて頂き、ウレシイデスネ♪その時に出していただいた、

ジャスパーで9年ぶりのお話とリフォームの話で盛り上がる。

私がキイロのお洋服だったからって、キイロのジャスパー

美味しい紅茶がさらに美味しくなる

ウレシイ。ウレシイ。

12年前にデザインさせてもらったお客様からもお声がかかり、ウレシイネ♪その時納品させてもらったこのドットアート。

アツコリーヌ作(笑)変わらないで飾っててくれてまた感激。

毎日ウレシイことでいっぱい。

これね、母のお習字の筆の裏?っていうの?それで描いた。♪♪

そして昨日、人生2回目の落語に、まだ、上方?の意味すら知らなかったけど、とっても楽しめた~、

桂雀太さん、次回は半年後、絶対行くし(笑))))

こんな楽しい世界を紹介してくれたY女史、ありがとう~そして私の師匠は落語好き。

Y女史と師匠、なかなか落語談義 盛り上がってました、まだまだそのお話には全然参加できませんが(笑)

また誘ってくださいね~、

師匠~、4メートルの文字(笑)よろしくオネガイシマス。

喜寿を迎えたお友達とのホームパーティ♪

だから紫のお花を添えて、

 

10月も最終、早いなぁ~、

いつもに増して脈絡のないブログで失礼しました。