DIARY

Sunflowers

リフォームインテリアお店

なんだかサクサクっと毎日イソガシカッタ先週、土曜日もお仕事でしたが、

クロチャン、名古屋に東京にガンバッテマス。時々上海(笑)

そんな土曜日、元気だったら飲みにいっちゃったりするんですが、とても手際よくご飯を作る友人と、アツコリーヌハウスで頂くことになり、急にテンションアガル。

そしてリクエストのトスカーナポテト、ローズマリーにセージ?あとなにか忘れたけど、いろいろ。

彼女がその他もろもろ作ってくれてる間に、

まぁこれくらいはね(笑)

そして、イエノミスタート~

台風もそれたようでしたが、その影響かな?風がちょっと気持ちよく、そのままベランダのみ。

あっお月様が~

グラスに入れ~

ハイッタ!!!!!(笑)

ベランダからみてもカワイイ。(笑)お家がスキスギル。

今が一番気持ちいいかな~大きなテラスやバルコニーの方が是非、アウトドアリビング楽しんで♪♪

ウチはメッチャ狭いベランダ(笑)それでもタノシイ♪♪

そして本日日曜日は

ここのお掃除からスタート、スパイスラック、ああああ、雑多となってたビフォアの写真撮ればよかった(笑)

いつも始めるとなると、即動くからね(笑)

お料理すきじゃないし、得意じゃないから、頂き物のスパイスやら、なんやらでイッパイデシタ。

まずは、全部だして、キレイにする。

激落ちくん大活躍、ガスの近くだからやっぱりなんかベトベト。

なんか開けたら少しでもテンションアガルようにならないかなぁと思って、とりあえず、壁紙敷いてみた。

なかなかカワイイ。

ちゃんと片付けましょ。

たくさん入ってたけど、なんか片付けたら、要らないものばかりで、スッキリしました。

トスカーナポテト用に揃えた、スパイス(笑)作り方は見てなかったから、またここで作ってもらおっと。

そして午後からは、ちょっと今の現場に必要なモノを探しに、名古屋駅へ、

KITTEのコネッサへ~、残念、シェフお休み。

あてもなくフラフラと久しぶりに名古屋駅、レストラン、カフェ探索コース。

そしてたどり着いたのがコチラ、

一週間前くらいにオープン?とか?高島屋さんの13階か12階。

フィッシュバーガーが最強に美味しかった。パスタも

THE TOWER TAVERN

夜も行ってみたいな♪

そして、探し物を求めて、アルクアルクアルク。たまには雑貨探索もいいね♪(笑)いつも大名古屋ビルジングのお店はいろいろチェックして、先日も行ったけど、こんなガーデンまでは、行かないし、すっかり忘れてた。

ガーデン、こんなになってました~。

なるほど~、そしてちゃんと撮影時に使ってねって

中にはね、

なるほどなるほど、女の子たちヘッドドレスにしたりして、写真撮ってました♪カワイイね。

私も1枚(笑)

キイロがマッチング(笑)さて、明日からまた頑張らなきゃ、ピカピカの一週間にするために、今からササっとお掃除です。

明日は、ここの現場もまとめていかなきゃね

カラフ

カラフルです。

このミラーもそこで使ってもらいます♪♪お客様から使わないからって頂いた素敵なミラー、次に大切にしてくれるところにつながりました♪

ウレシイネ♪♪