DIARY

Colorful Wall papers

リフォームインテリアお店

夏になりましたね~、今年はちょっと遅かった??短いのかな?毎年イメージ的ですが、アツコリーヌは、8月初旬の花火をみると、

ああああ、夏が終わったな~(笑)って思うのですが、もちろんその後も暑いのですけどね(笑)

さて、今の現場も最終になってきましたよ~、ここまでくると、お客様も現場を覗くのがさらにタノシクナル。

そうです、壁紙スタート!

お客様のイメージでセレクト、

職人さんの脚立のシューズとなんとお揃いじゃん!

イイネイイネ♪♪こんなことでもテンションあがる、アツコリーヌです。(笑)

思った以上のカラーです

そしてね、こちらの壁紙、お客様に内緒で、貼っちゃう(笑)

フフフ、タノシミ。最近のマイブーム、ここの壁だってしっかりアツコリーヌで、というブーム(笑)意味不明ですよね。(笑)

そして昨日は、こちらにお邪魔してきましたよ~

そうです、彼はシンクン!!!私は前から彼のこの独特な雰囲気がダイスキ♪

ということは?

木辺姉さんのところ~、そこでなんと竹島ちゃんとも遭遇(知ってたけどね(笑))竹島ちゃんもこれからまた新しいことにチャレンジ!

応援しなきゃね♪♪今までの彼女のキャリアも生かせるから、イイネイイネ♪♪

そしてイキナリ、お知らせ~

いつもお世話になってるリュウデザインのリュウチャンが、平和紙業 ヴェラムさんにて、

SWEEEEEEEEEEEET BOX  絶対Eがオオスギって怒られるわ(笑)でもね、とってもスイィーツでカワイイ彼女の世界と平和紙業さんの新しい紙のコラボレーション、必見ですよ!

確か明後日まで!

それで、私はリュウチャンのイメージと、その新しい紙の新色をイメージして、

お届けしました~

そして、

これはね、新色の紙で作った、

ブレスレット~(笑)これをつけてお邪魔してきました(笑)

あったあった、きっとこの紙とオソロイ。

本当にステキなボックスばかり、みなさん、是非♪♪

FRITTER Sweets Box

そして、昨日ちょっと気になってたココ、松坂屋南館2階 SunnyDaysパンケーキが有名なカフェ、

パンケーキ頼まなかったけど(笑)大きなレモネードにもビックリ

しかも、おとなりのお店はレモネードのお店(笑)

なるほど、バエルバエル。マイクロトマトがカワイイ。

時々、女子好き系探索にデカケマス。早い時間に行けば大丈夫(笑)

大丈夫。(笑)

何度、ダンボと、教えても、この日もダンボグッズがキニナル私に、

ゾウ、というトリッキーでも大丈夫。

さて、今日も暑くなるようです。水分補給しっかりしなくちゃね♪♪