DIARY

Beautiful glass holder

リフォームインテリアお店

先日、お客様のお宅に、グラスホルダーを納品してきました~

今年にリフォームをさせて頂いたコチラの物件の、

この照明に合わせて、クロームメッキで、ワイン好きなご夫婦のためにたくさんグラスがかけれるホルダーを

トリッキーにデザインしてもらいました~。

このスカーフホルダー付けるときも、シュミレーションしたりして(笑)

タノシイ現場でした♪♪そしておまたせしておりましたオリジナルのグラスホルダーが♪

キレイです。

トリッキーが細部にこだわり、デザインしてくれました。

お客様もとても喜んで頂けました。

エルメスのスカーフホルダーと、トリッキーのグラスホルダー。

そして、このスカーフ、最高にステキ!今年の新作のアニマポリス。

ミテルダケデ、タノシクナル。

こちらのお宅には神棚も作らせて頂きました。昨日はサイズもピッタリに収まって、とてもいい感じでした。

本当にウレシイデスネ。

リビングクローゼットも、開けるとアツコリーヌ。(笑)

(笑)))))

来週から始まるリフォームのお客様のクローゼットも楽しい~クローゼットにしなきゃ!

タノシミです♪♪

そうそう、グラスホルダー、アツコリーヌショーハウスは、オリジナルのグラスホルダーではありません、、、

キッチンの背面壁上部に、棚をつけて、そこに、市販のグラスホルダーを、

なかなかGOODでした。

こんな使い方も、コンポートが多い私、

コンポートだってぶら下がっちゃいます。(笑)

ここもキニイッテマス、

これはね、バルミューダでパンを焼くときに使うお水を入れる小さなカップが入ってるんです。

これ、小さな紙コップを画鋲でとめてあるだけ、オススメ(笑)

以前グラスをかけていたここには、マグカップかかってます♪

フフフ、タノシイ。

そうそう、これも先日、電車に乗って青山という駅で乗り換えの時にふとホームからみたらね、

あっ東京の青山じゃないですよ(笑)

えっ

ヨット?船?

不思議な街、青山。(笑)

でも美味しい街、でした(笑)

ヨットのお店ではありません(笑)

日付が変わって7月7日、今日もまたとっても素敵な会があるんです。

早く眠ることにしましょう。

みなさま、素敵な週末を。