DIARY

Puppy sitting

リフォームインテリア

雨降るの?降らないの?な夜です。

ここ最近、カワイイ子犬預かってるんですが、飼いたくても飼えないアツコリーヌとしては、ちょっと嬉しかったりもする。(笑)

この子は週末だけ預かったpup

先週末、なんだか栄で、ジャマイカフェア?なんだかレゲエミュージックに誘われてフラフラと(笑)

でもこのパピーはとってもビビリさん、なのでほとんどお散歩せず抱っこでのフェア(笑)

お散歩してたら、なんとあのダイスキなダイスキなパクチーのお店発見!

フランソワですよ~(笑)わかる人はワカル。

さて、そんな週末を過ごして今週はずっとこのパピーが一緒。

私が仕事に行ってる間は幼稚園、お迎えに行って今週はずっと一緒。(笑)そんな中、昨日、ママ友(笑)で、ドッグカフェへ

ドックカフェデビューのパピ(左)も一緒に、とにかく落ち着きのない、シルバープーパピ、お迎えにいったら、大はしゃぎ

おとなしく抱っこされない、(笑)

(笑)グワングワンしてます。

さて、ママ3人とパピ3匹、テンション高め、

そして~現地集合で、カワイイこのパピ

ちょっとハズカシ。かな?ママにベッタリ。

最初は羽交い絞めになってたこのパピも落ち着いて、

お利口。(笑)

いつもお利口

幼稚園帰りでちょっとおとなしめ、

このパピもお利口

と、いうことで、たわいのない話で盛り上がって、なんとかなりゆっくりしてたのね、

そりゃたいくつよね

カワイイ。やっぱりチワワのかわいさも何とも言えないですね その晩は

デスヨネ~(笑)

そして、今日はまた

ちゃんとオスワリデキマス。

雨が降らないうちに

癒されるわ~

今日もおもいきり遊びました~

ネムイ、ネムイ

ネタ。(笑))))))))

オキタ!(笑)イソガシイ。

さ~明日は朝6時半のお散歩、雨だよね~、どうするかな、私もこのパピがいるとね、朝も早起き、早くお散歩したりとなかなか規則正しく、悪くない。なんだか身体も整う感じ、

もうこの時間ちょっと眠たくなってるし、私(笑)

金曜日まで、Life with puppy 満喫シマス。

もちろん、仕事もガンバリマース。

この現場の壁紙なかなかヨカッタ!ここ賃貸ですよ♪

もうすぐ完成~。

ネムイワアタシ(笑)