DIARY

Chocolate ♡

インテリア

昨日はヴァレンタインディでしたね、そういえば(笑))

私のヴァレンタインは、あの高島屋さんのアムールドゥショコラ初日で、終了してた感じです(笑)

でもね、とっても楽しみましたよ

Parisにもお店があるこちらのチョコ、

色が良かった~もちろんお味も

こんな感じで楽しく頂いた(笑)

いつのまにか手焼きのトランプ、大好きなクーンケラミック。Aが5枚もあった(笑)

そして私もチョコもらったの~、トリッキーオフィスのカワイイ女子達から

箱の色とゴールドがいいね

ステキ。

カワイイデザイン、

なので、

色合わせを楽しんだ後、

お気に入りのカップで、

しっかり愛でた後に(笑)おいしく頂きました

アリガトウ~、この女子達、なかなか図工上手。2人とも、

昨年にはバースディカードを、これも作ったんだよね~

なんて芸が細かい、しかも

手描きで、こんな上手に絵も描けちゃう。

いつもがんばってる二人、チビコリーヌに1番近い二人、これからが楽しみです。

メールばかりの今、カードってウレシイネ

これはまた別の女子からのメッセージカード、センスいいね!

 

そして、サエちゃんは、昨日 企業様へのプレゼンに挑戦。

彼女が選んだ商品も多々あるんですよ。

このかわいいカーペット、採用されましたね~~ Yay!

えっマカロン(笑)ちゃんとプレゼンに必要なので、持ってきてました。エライエライ!

一生懸命プレゼンしてるサエちゃんを、いろんなところから写真撮りまくり、(お母さんか(笑))

 

 

 

 

相変わらず、そんなこんなの毎日ですが、打ち合わせでもね、

こんなステキなカップでお茶を出してくれたり、

この色合いは最高!ヘレンドの新作。

時には、こんな子が打ち合わせに参加してくれたり、

か、か、かわいい。

癒されますね。

さ~明日の準備しヨット。

脈絡はいつもありませんが、美味しいチョコレート週間だったってことで(笑)

THANKS!!