DIARY

2023 START!

インテリアお店

いえいえ、もう2023スタートして2週間も経ってますから(笑)

と、いうものも、スタートダッシュな月曜日というのはよくありましたが、

2023 スタートダッシュな始まりでした(笑)

それでね、どうしてもこのポストカードをブログにあげておきたくて(笑)

これは、トリッキーとのお仕事で、新宿の美容院さん、

石橋さんに写真を撮てもらったのですが、たくさんステキな写真をありがとうございました。それをいつものように、リュウチャンに丸投げ(笑)写真セレクトもせず、

そしてた、自分では選ばなかった写真、こんなにステキな仕上がりで、感動だったの。

な~んとなく私の中では、メインというか、エントランスエリアかな~?くらいだったのですが、

なるほどコレ!!!

毎年、ステキで感動してますが、今年はマシマシで感動でした(笑)

石橋さん、ステキな写真をありがとう~

リュウチャン!神(笑))

トリッキー事務所のホームページもリュウチャンです。

あっ石橋さんってホームページあるのかな~ 探してみよ(笑)待っててね。

そしてここのお店はね、

Reflet by remmy さん

ロッカーもカワイイでしょ。

こっちは、A

こっちはお店の名前で、

お手洗いの中の配管、カバーじゃなくてね

どう?こんな感じ、私には最初から配管は枝にしか見えなかった(笑)

店内でスタッフのみなさまが使うワゴンだって、

その場で描いちゃう、もちろん消えないよ♪ペンキペンみたいなもの。

これをみているチビコリーヌ達、サラサラっと筆記体が書けるということは、こういうことができるということです(笑)

飾ってもカワイイ??

ピンクの壁もいいね

美容院です。(笑)

今年は私もお邪魔しなきゃね!ピンクのエクステでもつけてもらいたいな(笑)

そしてこちらは広島の物件の打ち合わせ、

サエちゃん、ガンバッテマス。3件分の打ち合わせ、今回しっかり準備してきたので、方向性、提案ほぼOK, 次回は最終ブラッシュアッププランは、なんと!

サエちゃんプレゼンです。企業様へのプレゼン、ガンバレ~

もちろん私も同行しますよ♪♪

そしてこの日は新年会、美味しい~新年会(笑)ありがとうございました。

帰りには、足を踏み入れたことのない、

新橋~

しじみ~

うめちゃん~

トイレのチップ制ってなになに・?

こんな地下もあったんですね~。

 

奥が深そうなエリアでした(笑)

スタートダッシュ、こちらも、

ちょっとリメイクご依頼、

グレーとゴールドも、大人っぽくってヨカッタです。もちろんこのテイストは残していきますよ♪

モールの色もヨカッタ~ サファイアクラッシュもお日様通してとってもいいね♪♪

久しぶりにお邪魔しました。

salon de Felizさん

今日はいいお天気ですね、

お掃除しなきゃね♪♪

 

 

CHAT SOON!