DIARY

Glad to be home early!

インテリア

8月になってた、ハヤイ~アツイ~・・・。

先日から始まったオーダーキッチンリフォーム、

今までのキッチンさん、アリガトウオー

 

 

 

現場も毎日キレイ

大きなキッチンだから施工に3日以上かかります、お客様のコダワリをしっかり反映していったキッチン、楽しみです。

そして、こちらは続行中。

どんどん、ヴィレッジができていきます。海外のファクトリーのイメージで出来上がっていきます。

暑い中みなさん、アリガトウゴザイマス~。

そしてトリッキーdesignも忙しくてみんなガンバッテマス。

トリッキーdesignでも何件かデザイン担当してるのですが、

私がやらないとススマナイ、ということで、みんなの圧がすごい。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・。

で、がんばってやるじゃない、その時のサポートもすごい!(笑)

私が、ああああああ、こんな壁紙なかったかなぁと、つぶやけば、

みんな総勢で(笑)探してくれる(笑)

もうやるしかない状態)(笑)

みつけた時のかわいいサエちゃん(笑)

で、こっそり抜けて、机にいって片付けて帰ろうと、

絶対、帰れないやん・・・・・(笑)

あれ、しかも私の机の上の図面、これは私の物件の猫カフェだ!

そうだよね、図面とかお手伝いしてもらってるんだもん、

私もガンバルヨ(笑)

これは私の別の物件、ステキなリフォームしていきますよ~これも楽しみ、

来週月曜日、現場調査しっかりはいります!。

あああああ、こっちはもうすぐ完成!

ホホホ、男子トイレ改装中~~。そうだ、デコレーショングッズ集めなきゃ!

そうそう、ブログのタイトルですが、最近は忙しくて明るい時間に帰れない、

いつだったか、まだ明るい時に帰ってこれて、なんだかお部屋もキレイで、嬉しかった時の写真です(笑)

帰ってきてお部屋がきれいだと、ホント癒されてホッとする。

時々変えてるデコレーション。

床のこの子も癒してくれる

ペッタンコ(笑)

この蓋をあけてオイルを数滴、最高に癒される。

この香りがあったあの場所へイッキに戻れる。香りの記憶っていいね。

キャンドルをつけて、やっと自分の時間スタートです。

あっ先日の話ね、これからは現場行ってきます~~

この子と一緒に

最高に気に入ってる指輪です。

さ!行くよ!(笑)