DIARY

Daikanyama and Shinjyuku

インテリアお店

今週もあっという間の1週間、

盛岡へお邪魔したのは先週だったかな?

今週は代官山と新宿へ

さ~、このエリアで、トリッキーdesignの美容室がオープンします。

2フロアでオープンされるとのことで、

3階はアツコリーヌスタイル新宿ヴァージョン(笑))ドーナル!!

4階はトリッキースタイルのカッケーやつ。(笑)

こちらも楽しみな現場デス。そして、こちらは浜松町、以前オフィスデザインをさせて頂きました会社、最終仕上がりまだ見てなかったのでちょっとお邪魔させて頂きましたよ。

わぁ、ステキになってる~(笑)

このエンジと黒の床、いい感じでした。

ステキなエントランスになりました~。

そうそう、この中のカーペット、サンゲツさんに無理を言って、集めてもらった商品。

ホントこの黒カーペットヨカッタ♪

とても豪華な照明、昔の洋館をイメージしております。

そして、こちらが運営されてる、代官山 鳳鳴館

ドレスアップにお邪魔しました。

改めてこのステンドグラス、いい感じ~(自我絶賛)

これはドレスサロン内にあります。

こちらは和装サロン

ちょっと大正スタイルに写真を加工して、

ここは、ウエディングサロン、打ち合わせサロンです。ここは本格的な珈琲の提供を、

とっても美味しい珈琲が毎月届くプランあります、あとでご紹介しますね。

そして、トリッキーdesignのチャペル。

ここには、鳳凰が、お二人を見守ります。

ステンドグラス、デザインさせて頂きました。

こちらはチャペルのステンドグラス。本物はいいですね♪♪

ステンドグラス工房さん、本当にその時代のガラスを随所に使ってくれて、とても雰囲気でます。

そうそう、そして今回は、

この竹久夢二さんのフレーム、少しいろいろデコレーションの追加にお邪魔しました。

このフレーム、写真とっても反射しないんですよ。

なので、ここで皆様のお写真とって頂くのオススメ。

こちらもね、

そしてデコレーション、一部壁紙の張替え等、どんどん、大正時代に進んでいきます

ゆっくりと、ゆっくりと、

とっても素敵なお式が挙げられます、

支配人、プランナーさん、みんなステキな方ばかり、

代官山 鳳鳴館

そして、こちらの珈琲

鳳鳴館珈琲

こちらもとってもオススメです。

ステキな週末を、