DIARY

Kyoto and Nagoya

インテリアお店

ひょっとして、みんなお休みに入ったりしてる??

ちょっと肌寒い1日でしたね。

なんだかいつもの事ですが、バタバタがおさまらない(笑)アツコリーヌです。

今週も毎日楽しかった~。

月曜日なんか久しぶりの京都でIFDAの総会があったり、久しぶりのリアルな会に、久しぶりのメンバーさんたちとのお話。

近況報告等、ウレシイネ。

やっぱり趣ありますよね♪

そして素敵なお店、

個室で、

 

新しいメンバーさんも参加してくれましたよ♪♪

サクサクっと終わらせて(笑)

イタリアンスタート

こんなかわいい一品目から、品のいいお料理が少しずつ、なんか永遠に食べれるわ(笑)

そこから歩いていけるメンバーさんオススメスポット

アートや、ファッション、2階にはスイーツが頂けるカフェ、でも残念ながらしっかりコースを頂いたあと、

出直すことにしました(笑)なんだか凛とした空間、

そして界隈お散歩してから、

解散だったのですが、あねさんチームが西陣織の何とかというとこ行きたい~、ってことで、

京都在住のあねさんは、あっ近い近い~いこいこ!

それならば、私もせっかくなのでお供しましょう~。ってことで、歩き出した。

まぁこんな情緒ある界隈を通っていくのも悪くない。

ちょっと寄り道したここのお店はクローズしてた。残念。

で、近い近い!という西陣織のお店へ、

でもね、歩けど歩けど、そのお店はない・・・・・。

アレ?もう1本向こうの信号だ~~ もうすぐもうすぐ~ なんていうのが、5回はあったのよね(笑)

そう、まったくもって近くない(笑)

2人のあねさん 元気すぎる、歩いてついていく私 ちょっと最近のお疲れがたまってて、体力がついていかない。

なんだかんだで、30分は歩いた、しかもその日はめちゃ暑い日だったのよね(笑)

ブログネタ用の写真も撮れないほど疲弊してた私(笑)シャカシャカ元気に歩くあの2人の後ろ姿、撮りたかったわ(笑)

そしてやっと到着。

ナルホドネ。

和モダンで、いい感じ。

 

ほうじ茶とさくらのマカロン、素敵な器、

色も最高に雅。

また次も京都で、例会しようね~~!!!!って

でも私は絶対 近い近い!には騙されない(笑)))

やっぱりIFDAはオモシロスギル。

 

と、いう月曜日から、

貼り方は私が決める~!!!!!そうです。

会議室はON THE BEACH!(笑)

この現場もしっかりアップしていきますね。これ、火曜日。

そして、水曜日は

こんなかわいいクライアントからのお仕事(笑)

アツコリーヌに渡しておいてね!って

ホホホ 今日からあなたたちを(姉弟)チビコリーヌに認定します(笑)

あっでも今週はお仕事ばかりじゃなくて、

原田治展 やっと行けた♪

大好きだったオサムグッズ。今も好き!

絶対みんなのウチにもなにかあったよね♪

そして知ってた??このカルビーの子。

このマスコットキャラクターも1976の作品でした。

色の指示がスゴイ。

ちょっと学生時代に戻っちゃいました。(笑)

リフレッシュして、素敵なお部屋の提案、

洗面等はフルオーダーするので、お風呂はこんな感じはいかが?

シックにまとめていけそうです(あっ私、シックもデキルンデス(笑))

そして昨夜は久しぶりに打ち合わせを兼ねたお食事会が夜に、

帰り歩いて久屋大通公園まで、

21時くらいだったかな?どこのお店もお客様でいっぱいでした。

少しずつ、戻ってきてるのかな~、

とても気持ちのいい夜でした。

そう、キラッキラな夜でした(笑)

そうだ、お友達にキラッキラなアツコリーヌクッション頂きました(笑)またアップします~。

明日は現場スタート!

気を引き締めていかなくちゃね

CHAT SOOOOOON!