DIARY

sorae

インテリアお店

みなさん、ペットとのお別れはとても悲しいこと、

大切な家族を見送ること、いわゆるペット葬、

今回、そのペット専門のお葬儀場のデザインのお仕事をさせて頂きました。

ペットは亡くなると、虹の橋を渡って、お空へ行きます。そこでは、楽しいことばかり、お菓子もおもちゃもいっぱい。

そしてなによりお友達もいっぱいの次の世界、次のステージの入り口  ここ sorae

 

なんだかカフェみたいな感じでしょ♪最後のお別れの場所が いかにもお葬儀場施設、っていうのはね、

そしてね、中にはいると、

シルエットのステキな壁紙がお迎えします。

そしてね、2階にあがります。虹色の階段で

アツコリーヌストライプも優しいお色ヴァージョンです。

そして2階にあがるとね、ここで最後のお別れの会を、

この左の扉を開けるとね、キッチン等あります。

壁紙はこの子たちの次のステージのイメージです。モネの池のような優しい色。

ここは、お友達ワンちゃんや猫ちゃんも参列できます。なので、この床、ペット専用の床になっておりますよ。

すべりにくいんです。そして巾木もこんなかわいい巾木は、万が一 粗相してもビニール巾木なので、お手入れも楽ですね。

もうお空へ行くのか、足跡も♪

こんなとこまで、こっちだよ♪って

そして本当に本当に最後のお別れ、

この扉を開けて、お星さまになるのですが、

ご家族のみなさまのお気持ちが少しでも和らぐように、こんなデザインをしてみました。

お花がいっぱいで、ここから本当にお空へいく。

こちらは大きい子用。小っちゃい子用はこちら

お花がいっぱいです。

このフロアのお手洗いだって

お花がいっぱい、お空に続いてる。

ちゃんとリードを掛けるところもありますよ。

大切な家族のお葬儀、

お葬儀のプロフェッショナルチームでお見送りできるこの sorae

東京 京浜島 というエリアです。

ここで虹の橋を渡った子たちは、ママやパパ(あなた)が天寿を全うした時に、またここで出会い、

きっと待ち合わせをする。そしてそれからはず~っと一緒。

そんなストーリーのある ここ sorae

ペット葬 sorae  

業界初 人と同じペット葬儀