DIARY

LoveThisLove

インテリア

相変わらずですが、バタバタしてます、(笑)

そんな中、アツコリーヌショーハウスの極小ベランダ、

今の季節は最高なんです、ここでの時間は、とってもダイスキ。エネルギーもチャージされる。

夜は時々ビストロにもなったりする(笑)

これが冬でも、足元にヒーター置いたりして、なかなかのお気に入りの場所なんです。そしてショーハウスに先日久しぶりのお客様、

ここで、打ち合わせしているとね、こんな感じになりました。

いい感じいい感じ!このピンクのストライプは輸入クロス、

お色目の品がいいよね♪♪

楽しみな現場がまた増えました♪

そしてこれはね、

ちょっと今月オープンの現場に使いたくなって、思いついたのが遅かった!でもね、鳥居デザインには、本当に器用な、お裁縫ダイスキ女子、サエちゃんがいるんです。

イメージだけを伝えて、あとはお任せ。

すでにカワイイ(笑)私はまったくこういうこともニガテ・・・。

サエちゃんは自分のお道具も持ってきてくれて、

なんかこのハサミ久しぶりに見た、小学校のお裁縫箱(笑)に、はいってたような(笑)

そして、

めちゃカワイイじゃないですか~、

えっなになに?指輪持ってる~

この子たちが、

サエちゃんマジックで、

おおおおおお、ここまできたらリクエスト!

サエちゃん、歯ブラシ持たせて~!

は~い♡♡

すごっ!

実は歯医者さんに使うんです。この子たち、

かわいい~、しかデテこない。(ボキャすくない・・・)

ジャン、

 

これ、わかる人はワカル。(笑)またアップするからタノシミにしてね~。

先週はこんなキレイな夕焼けに遭遇したり、

こちらの現場の初めてのナイトタイム、あっシェードが写真に撮れる~(笑)

ん~ステキ

こちらのお宅にはおそうじままさんから整理収納アドバイザーの方が定期的に来てくれてるようで、

最高に整ってます。さっすが~ 私のリフォームしたクローゼットもそれはそれは見事に整っててまだ隙間がある。

やっぱり収納もプロに任せるのいいね♪

おそうじままさん、整理収納

ご興味ある方、ご紹介しますよ♪♪

そして先週は疲れ切った私の身体(笑)鍼灸院にて、スッキリ~

アツコリーヌテイストのこちら、オススメです。

トトノエル さん。あっこっちは身体の調子を整える、いいね~(笑)

事務所の近くなので、すっごく嬉しい~~、

ホホホ、先日お客様が来てくれたから、ウチの和室も整ってるわ(笑)

さ~今日、エレガントという言葉は、まったくない、スーパーダッシュな月曜日だったような、

明日は少しゆっくりお仕事したいな~

今週も素敵な1週間になりますように~。