DIARY

Puppy sitter is FUN

おそうじインテリア

なんだかとってもいいお天気でしたね~、

そんな日は当然、お掃除から(笑) 頂いたお花でオキニイリのコーナーを整える。

お花があるっていいよね

先日はひまわり。

これはね、スニーカー、ホントに履ける(笑)靴です。

パールと、白黒がとってもキニイッテマス。

靴の中にね、グラスにお水をいれて、カザリマス♪♪

夜もいい感じ。

キャンドルだって、いい感じに育ってます。(笑)

 

お家にはいろんなものが育ってます(笑)

ベランダのこの子たちも、いい感じです。

そして本日のゲスト(笑)

カットしたばかり、カワイイ~いつもの預かりパピちゃんです。

この写真、姪が撮ったんですが、本当に上手♪♪

 

大学生の姪の話、いろいろ参考になることばっかり(笑))まさに、Z世代!

この子を預かると、いろいろお散歩で、こちらも楽しい。

安心して走れるプライベートドッグラン(笑)いいお天気でよかった

そして、アツコリーヌショーハウスへ帰ってきたときね、

えっ?????

なになに?????

あっちゃん、この子誰?(笑))のようなリアクション♪(笑)

なんだかとっても癒されました~。また明日からがんばらなくちゃ♪♪

新しいプロジェクトもスタート。

ゼクシィチェックも必須。でもなんだか以前よりブックが薄くなった??

サエちゃんもガンバッテマス。

ん~、これと、これと、これと~、

こっちの方が合うかな~?と、たくさんのプロジェクトのアシスタント業務、

頑張ってくれてます♪♪ 女子力アップな鳥居デザインです。

サエちゃんもお片付け、お掃除ダイスキなので、最近の鳥居デザイン事務所はホントすっきりしてこれもまたとってもいい感じです♪

みんないつもありがとう~。

 

 

お掃除ができて、癒されて、なんだかいい1日でした♪♪