DIARY

My fave ♬

おそうじインテリアお店

オリンピック終わりましたね~、なんだかんだ始まるとそれなりに盛り上がってましたが、私は1番感動したのは、

あの、会場の色。どこの会場の色も素晴らしい。なんともいえない色の組み合わせが、本当に見入ってしまいました。

特に赤い会場ね(笑)

そんな先週末、まだビールなんか飲めちゃったあの日(笑)最近のめっちゃオキニイリのご飯屋さん。

 

ベトナム料理~。

これがまた雰囲気ある。

なんともいえない、黄色の壁もいいじゃない。

ベトナムビールに生春巻き、

かなりアジアご飯(笑)そしてなんといっても、ここお客様がベトナムの方がめちゃおおいの、なので、飛び交う会話がトウゼン母国語でしょ、異国情緒あふれてます。

またスタッフさんも、いい方ばかり、この日は明日から始めるお酒のサービス。

〆はフォーですよね

あっさりして美味しい~~、

そしてね、次の日もランチにいったら、なんと満席!

ここはね、広小路通りに王将さんがあって、その2階です。新栄駅からすぐですよ。フォーゴンさん。

しっかり土曜日までお仕事して、昨日は久しぶりのお休み。と、なると、そうです。お掃除しかありません~(笑)

いいお天気だったので、まずはベランダから

そして、この子たち、

午後からはあまりの暑さにこの子たちだいじょうぶかしらと、

日よけをしてあげました(笑)お部屋のお掃除はいつもデコレーションも大切で、(笑)

 

お掃除しながら飾ってみる、でも、

こっちがいいかな?とか。これがあったとか(笑)で、

こうなった(笑)

ホホホ、この高さで、トトノッタ。(笑)こんなことしながら1日お掃除してる、最高の休日デアリマス。

その日の夜もちょっとコーナーのデコレーションが気に入らないと、テレビも止める。

トトノッタ。

ちょっと面倒な性格です(笑)))

そして本日もお仕事でかけて、

図工の時間、色塗り。

色鉛筆ダイスキ。

事務所では、お水だってこんなグラスで飲んでます(笑)

そうそう、今日は近くにオープンした鍼灸院さん、サクッとデコレーション。

リュウチャンのカワイイ~作品、飾ってきました(笑)

ここのマークもね、小鳥さんだから♪

ホームページできたのかな?また詳細アップしますね~、

さ~今週もお仕事がんばらなくちゃね♪♪ ちょっとはお休みするよ(笑))タブンネ♪

また、ベトナムいこっと。

まったく脈絡のないブログ、最後までおつきあいくださり、ありがとうございました~

ステキなお休みを~♪♪