DIARY

1st July OPEN!!!!

インテリアお店

明日!HANNAH ハンナ NAGOYA オープンです!

現場の写真少しづつアップしようと思ってたのですが、あっという間のオープンで(笑)

トリッキーdesignの美容室、

これがなかなかキラッキラ(笑)))

4階建て、

1階が美容院、この外壁、師匠にお願いしたんです!

後半はほぼ毎日現場にいてくれた、と、いうよりいなきゃいけなかった(笑)

このなんともいえない、仕上げ、師匠ありがとうございます~。

階段もね、トリッキー担当エリアはこんなにカッコイイ。(笑)アツコリーヌ担当エリアになると、

 

(笑))))これはまたすごい写真

白黒になってます(笑)

このキラッキラエリアは、

シャンプーコーナー。なんだかパワーチャージできそうでしょ♪

トリッキーこだわりのディテールが(笑))

いたるところに、

トリッキー、和モダンだけじゃないんです。

キラッキラもストイックにデザインするので、上品デス。

そして~同じビルの中でもアツコリーヌ担当のこちらは、少しエレガントに、

ちょっとサンダルおいてみた(笑)色がいい感じ!

とってもいいグレーになりました。

またこちらはゆっくり紹介させて頂きますね、

そして、

 

ちょっとまだ設置前ですが、ミーティングルームは、こんな感じに、

私もエクステ、つけてきます~~(笑)))))

  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目25-10
  • 地下鉄矢場町駅から徒歩5分/地下鉄栄駅から徒歩8分 (ロフト南 矢場公園 隣接)

師匠、ありがとうございました~、そして、オリジナルの皆様~私の図面なしでのリクエスト、現場でしかデザインができない私につきあってくれて本当に感謝です。

照明の位置だって、現場で、もっと右~とか(笑)本当にありがとうございました。

早くここでキラキラシャンプーしてもらいたいです。(笑))