DIARY

Rainy season?

インテリア

ちょっとなんだかバタバタ続きで、ブログもアップしてなかったんだと、今朝気が付いた(笑)

なんだか今年は早々に梅雨入りとなり、いろいろ現場の予定も変わっちゃって、

外壁に絵を描きにいかなきゃいけないところも、ちょっとノビノビ。

今朝の写真じゃないのですが、そんなバタバタな毎日の時の至福の時間。ダイスキなカップを使って飲むこと(笑)

そんなこと~ なんですが、このマグは食洗器に入れられないから(笑)以外とセレクトされない日の方が多い(笑)

マンション外壁にクッションフロアを貼り、ベランダ床にはエンビタイルを両面テープで、

小さなベランダですが、オキニイリ(笑)しかも道を挟んだ向こう側、大きなお屋敷があるので、緑がいっぱい。

マグカップをこんな使い方もできるね♪

そうそう、最近うちの子になった、

クテナンテセトーサ。

葉っぱの色が大好き、この子、夜になると、

まっすぐになる。昼間あまりいないので、開いてる時、みれてない(笑)

さ~て、今週もがんばらないと~

こんな物件や、

アツコリーヌカラーの物件や、

トリッキーの物件のお手伝い。

サエちゃん連れて行って、

お客様現場にて、確認♪

みんな同時進行!丁寧に、丁寧に、ススメテイカナキャネ!

そうそう、この紙でできた、母曰く ごみ入れ、欲しい人いたら言ってね~。母のお習字で使った紙で、作ってたら100個くらいあるらしい(笑)なかなかいいよ。

私はおせんべい入れてみた。

ごみ入れだとそのままポイってすてれるし、生ごみ系でも紙が水分すってくれて便利とのこと、なるほどね。

タクサンアリマス。(笑)